MONS_2528_zpsjw0fzxw7

78:
マシンゼウスのテンプレ教えて 
バアルラファエルは確定だよな? 
天照は持ってねえ




80:
ラファエル バアル バアル バアル(カラット継承)

83:
サブallオルファリオンにしたい

89:
マシンヘラ行くためにマシンゼウス進化させたいのに
ダークゴーレムがない
そのダークゴーレムは今あるダンジョンだとマシンヘラでしか取れない

91:
>>89
俺がいる
ダークゴーレムマシンゼウスとったとき一緒に手に入ったけど売ってしもた

92:
ブレイカーズ出たときに腐るほど落ちたけど売っぱらったわ
さっさと復活させてくれ

94:
進化前なら女神で落ちますぜ

96:
もうサービス終了してしまったゲーセンのパズドラの奴
あのコラボ常設してくれたらゴーレム集めも楽なんだがな

97:
マキナを待つんだな

101:
デウスエクスマキナ20周くらいしてるのにアースガルが出現すらしねぇわ

113:
マシンゼウス取れてない奴おる?

114:
おるよ

115:
そうか俺もや

116:
要らんだろあれ

117:
マウスどころかマヘラすら取ってないすまん
いまだにソロで遊んでるわ

118:
もう取るタイミングのがしたわ
オワドラ

125:
マシンゼウスビビってたけどラードラテンプレに
オロチとシーン継承させたらマルチ余裕やったで

129:
>>125
ラードラ買ってないからな
闇カーリー持ってないしもったいないと思って

127:
それよりもマシンゼウスの進化素材の方が攻略より何倍も怠いな
黄金食いすぎだろ

128:
マシンゼウス作った後にマシンヘラ作るの怠すぎる
進化素材おかしいだろ

130:
モンポ龍あればマルチするのは問題ないな
まずフレンドにマシンゼウス持ちが殆どおらん

131:
じじいでデビラ回りっぱなしに見えるフレがいる

107:
これからはなにがきてもマルチ絡みばっかになりそうなのが嫌だなしかし 
進化もガチャもモンポもイベントもぜーんぶマルチ絡みwww

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”