MONS_2756_zpsypssobr3

13:
シャンメイはやく購入させろや




15:
ラードラはこれからは最強のシャンメイに跪いてくれな

21:
何もかもシャンメイの登場で全て終わりだわ

697:
にしてもシャンメイって強いなぁ
今まで行けなかったところが簡単に行けるようになった

701:
>>697
あんま使い過ぎるといかんぞあれ
初めてラードラ使った時に似てる

707:
>>701
テンプレ揃ってなくても実感できるくらいだしねー

713:
シャンメイが最強過ぎて本当にすまん

727:
お前らシャンメイだけは買うなよ
強過ぎて意味分からんわ
余裕で高難易度クリア可能になるからパズドラ楽しめなくなるぞ

728:
いろいろ足らんけどこれでシャンメイ買っていい?

01

733:
>>728
ガディウスいないシャンメイとかもう何の意味もないわ
買わない方がいいレベル

734:
>>733
やっぱりかガディウス引くまで買いません

744:
8JV0JEF

2体なら買えるけど初モンポゴーでいい?

758:
>>744
右端の子だれ?

764:
>>758
お正月ミツキちゃんやで

748:
シャンメイはウリエルがきもい

751:
ガディウリあるけどモンポ90万もないんだよなぁシャンメイ1体だけだとおまえらに煽られるし

770:
シャンメイは基本耐久パだぞ
システム組んで毎ターン回復作れなきゃ意味ない

786:
シャンメイパはシステムじゃないとマシンゼウスやヘラソロでいけん?

817:
シャンメイならどんな雑魚でもマシンゼウスソロも余裕
そうシャンメイならね

907:
シャンメイ越える君子出なさそうだな

186:
シャンメイシステムさえあればマシンゼウスノーコンヨウユウなのにな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”