top

971:
継承ムズすぎワロタ 
失敗して解除してまた継承しての繰り返しでコイン尽きたわ(´;ω;`)




151:
学園アテナちゃんの継承候補豊富過ぎて禿げそう
贅沢な悩みですわ

279:
ヘルは継承前提なら有能だぜ
5色陣突っ込んで古城カーリーの代わりにセフィロスパでスタメン張れるぜ

752:
金曜地獄でわざわざ見切り使って3f凌いでまでして1fで五右衛門使ってる奴いてワロタ
見切りの枠をダメージスキルに変えて普通に4fで五右衛門打てよと

772:
>>752
1fで五右衛門使っても見切りで耐えれるからw俺頭良すぎwってことか
アホだな
マルチは無闇矢鱈と継承付けてる奴多すぎて確認面倒だわ
シンプルに赤おでん5体で来てくれよ

967:
継承すればいいってもんじゃねーんだよ
全員にオロチやらエンハやらインドラ継承して温存するから
元のスキル全く使えずにただの足手まといになるやつがたまにいるよな

982:
ハズレバットマンさえあれば
俺のマシンゼウスソロ周回用セフィロスパが完成するのに
なぜ売ってしまったのか
無くてもクリア出来るけどサクサクやりたいわ

986:
継承のおかげで下手に売れなくなった

103:
シェリアスのスキルを軽音サクヤに付けると捗る
スキル名もマッチしてるし

修正に修正を重ねた結果…スキルが無駄に使いにくくなるとか言うギャグ


104:
漢字のほうが映えるだろうと思って
シャンメイにキリコ継承させてるけど
フレのほとんどがサリア継承て寂しい
しょうもないこだわりは捨てるべきなんだろうか

307:
継承システムのせいで強覚醒の土台と強スキルの上物で
役割分担化されてるからな

309:
>>307
それでいてマルチでのスキブ共有で無理なくスキルが回るから拍車をかけてるよな

314:
>>309
マルチだとパーティ入れ替わる演出長くてスキル溜めするの面倒なのも

326:
継承きてからモンスター無闇に売れないしタン大量に必要だしでボックスがぱんぱん。
拡張しようにも石1個で5個しか増えないとかキレそう

504:
継承用とか取りあえず残しておくか、程度の奴らにプラスついてたらもやもやする
いくらプラスの価値下がったと言っても50が大量に腐ってしまうのは気になる

512:
>>504
わかるわー
水鏡をヨウユウ継承用、ヌト継承用、アクベンス継承用
予備用で4体確保して、プラスが200も浮いた状態になってる
水鏡は現実的に使用の見込みがあるからいいけど
桔梗とかまだ用途を考えてもいないのに置いておくのは
プラス的にもボックス枠的にも無駄なんじゃないかとふと思う
最近だと、FFコラボのレインとかも結構残してて消化したい衝動に駆られる

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”