537

123:
久しぶりに始めたけどフェンサーが大活躍ってマジ?




125:
>>123
マジ
いないと詰むレベル

130:
>>125
継承させるんだろ?売らなくてよかった2体目

128:
フェンサーいなくても別に困らないけどな

138:
継承のおかげでむしろフェンサーいらなくなった感じ

133:
フェンサーよりバーサーカーの方が使い道多そう

135:
俺のフェンサーは闇属性じゃなく光を無効化するぞ
いいだろ

136:
バーサーカー共食いさせてスキル上げしたから1体しかおらん

137:
CDのとき石無さ過ぎてフェンサーバーサーカー1しか確保できなかったからキツイわ
とりあえず全コラボ復刻してくれ

155:
最初の頃は虹色クリスタルパでヘラ倒したな~

140:
バーサーカーとかゼウス時魔全盛のときに引きまくって全部売って今持ってないわ

141:
昔は外れだったバーサーカーがCDで一番当たりとかハジドラ

04

142:
継承のおかげでフェンサーの重要性はうなぎのぼりだな

144:
フェンサーとバーサーカーは引いておけとあれほど

145:
見切りだけじゃなくそのうちピンポイントでみやぶるが機能する時も来そうだな
取っといてよかった

154:
CDコラボ一番のあたりバーサーカー

147:
CDガチャは竜騎士が出まくるイメージ

149:
>>147 
こいつとバーサーカーには本当に痛い目を見せられた 
結局引いた金卵はみやぶる君のみ 

150:
いつからソルジャーは金になったんだ?

153:
からくりだったかな 
まあもうCD全部売ったから覚えてねーわ

159:
金卵でサンタフェンサーなら許されそう

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”