top

70:
このぷぎゅこれガチャ誰が回すんだよ 
期間限定ガチャのハズレの盛り合わせじゃん




73:
>>70 
石油王が回すんだろ 
一般人は無視したらいい

76:
>>70 
もっと有意義な事に金使えよって運営からのありがたいメッセージなんだよなぁ

79:
>>76 
これのせいでコラボが来ないのがきついわ... 
石使わなくていいのは良いんだけど

82:
>>79 
コラボガチャ乱発されても財布持たないからインターバル無いとダメだ

83:
>>70 
出る率は本家と大して変わらないんだから
ステと覚醒もうちょっとまともにしろって思うね 
ヴァルとか光wayパはHP等倍ばかりだから
低体力のwayとか需要ないし降臨産の方しか使わない

31:
これ当たりはクレールだけ? 
ミニヴァルももう本家と封印くらいしか差がない気がする

41:
>>31 
ハズレ。確定で買える水着クレールのが数段上 

当たりはミニりりすとミニヘラ
かといってこいつら狙うくらいなら代用きく他のキャラ狙う方が断然まし

15:
季節ガチャのハズレ枠しか出ないガチャとかやばいよ

19:
ぷぎゅコレってグッズ用に書き下ろしたものの使い回しだろ?
こういう商売嫌いだわ

23:
ミニ覚醒が別キャラ扱いなのが気にくわんな

26:
石使わなくて済むからいいじゃない

30:
闇メタとか、本家の覚醒だからこそサブで生き残ってるのに
それを剥奪されたミニ闇メタなんて☆6の価値はない

LS強化して何がしたいんだろう?

32:
ミニって言っても救済でもなく
普通に下手したら本家より出にくいのが問題

49:
>>32
立ち位置があいまいだよね
弱いなら出やすい、出にくいなら強い

コラボガチャの最低売上数字を意図的に出したいのかね

39:
ミニウルズのプチグラ泥強は欲しいかも

45:
ミニ四神がなければそれなりに引いたんだがな
継承できない、泥強盛り季節四神という上位互換もいる
じゃいくらハズレつっても酷い

88:
4wayイシスさんちょっと欲しいわ

95:
リリス、ヘラはちょっと欲しいがどう考えても旧西洋対象のフェス引いたほうがいいな

97:
>>95
旧西洋って対象になることあるんだっけ?

98:
>>97
最近旧西洋こないねー
ムラコレという罠カニになること多いからそうなるかもねー

100:
ギガグラフェスやろ常識的に考えて

101:
旧西洋は割とでるイメージ

102:
>>101
ここ最近だと四ヶ月前にハーデス出たっきりだわ
ミネルヴァ欲しいのに全然引けない

110:
ガンホーも商売下手だな
星6でミニエキドナでも出せばかなり売り上げ出るだろうに

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”