06

277:
闇カーリーの入るラードラは使用率じわりじわり下がってるし 
エスカマリはマシンヘラぐらいしか入るパーティーないし 
イルムはリーダーとしては下火でサブとしてはまあまあ 

最近フェス限星6が下火なように思えてならない 
しいて言うならポチポチパのサブで赤おでんが生き残ってるぐらいか?




278:
プラマラ自体も下火で赤おでんも下火

279:
>>278
とういうことはフェス限星6もれなく全員下火?

282:
フェス限って多くモンポになるだけのキャラじゃん

284:
>>282
マジかよ
今から2週間ぐらい前は闇カーリーエスカマリ大当たりのフェス限だったのになあ
インフレって怖い

283:
流石に闇カーリー持ってる人がラードラの中に入れなくなったとかいう話は一度も聞いたことない

285:
脇パでシェアトとスクルドちゃんが若干盛り返したくらい
今の旬はバアルバーサーカースーパーマン半蔵シェザルシリウスサウザー辺り

286:
未だにカーリーとつくものは一体も持ってないのは俺ぐらいだろうな

289:
エスカマリ←覚醒枠が詰まってるから伸び代、なし!
イルム←所詮陣
赤青おでん←論外
シェアト←究極ワンチャンだけど覚醒とアンマッチなスキル

カエデたそ←覚醒枠もたくさん余ってる。スキルも強力

そういうこと…なんだよなぁ

290:
パズドラでは一部の金メッキや星5のほうが今は強いのか
フェス限よりも

なんだか複雑な気分だなあ・・・・もう少しフェス限星6強くしてほしいわ

291:
今まで固定リーダーは赤おでん置いてたけど
どうせ使わないから趣味パリーダーおいていいよね・・・

294:
>>291
赤おでんとか五右衛門とかレーダーでいくらでも見つかるからな

293:
今は闇メタに継承させるの流行ってんじゃないの

301:
リューネ、カンナ好きだから超絶強化してほしい

292:
大介は☆6全部強いと思ってるよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”