bnr_padr_02

394:
レーダーは人によって格差がありすぎる 
配達系の仕事が最強




396:
仕事中にするの? 
 
403:
>>396
俺底辺配達員だけど配達1件終わって車乗って
さぁ次の場所行くかって時にさっとドロップ拾う
もちろんものすごい忙しいときは無理だけど
今の1.5倍期間だと毎日何かしらの+99できるからすごい旨いわ

405:
>>403
なるほど業務に差し支えることはないのか
行き帰りの電車でさえ複数297つくれたし
捗ってそうで羨ましいよ

402:
配達最強って言っても1日に取れる量の目安超えると
露骨に絞ってくる仕様だからそんなに変わらんよ

408:
>>402の言うとおりサーチすればするほど
ドロップの数どんどん減っていくから後半は5個ぐらいずつしかでなくなるけど

412:
>>408
マジで減るのか
それは感じたことないが、君が言うなら本当なのだろう
帰りの電車でも頑張ってみるわ

425:
レーダーはなくなっても構わんわ
あんま移動しないし、たまに出かけて使うと
プラスの溜まる早さに驚愕する、廃止しろあんなもん!

426:
>>425
得してる奴もいるんや
しこしこプラマラしなくても297作れてうまいうまい
これこそ初心者救済やろ、廃止すべきじゃねぇw

427:
プラス貯まるならいいじゃねーか

428:
レーダーで月額取られてるならまだしも無料だし文句は出ないよ

430:
マイナーリーダーで遊ぶとき便利だしレーダーは神アプリ
パズドラW消してレーダーを本家でも良いレベル

433:
はいダウト 
本当のマイナーリーダーはそもそもレーダーに出現すらしない

437:
>>433 
都会人でレーダー使えてるものの意見ではないな

431:
オワドレがいつの間にかハジドレになってた

435:
パズドレってユーザーに少なくともメリットしか無いのに何が不満なんや

438:
>>435
ヒキニートの僕と差をつけるなってことじゃね

443:
>>435
マルチ否定派の理屈と同じ

436:
レーダーなくなったらモチベがやばい
プラマラなんざもうできん体にされたわw
no title

439:
レーダーはスマホの電池食い捲る以外はユーザーに損は無いからな
上にも書いてある人いるけど
何より普通にフレンドに沸いてないリーダーも見つかる可能性あるのは強い

442:
損はなくてもユーザーの生活スタイルによって格差出るやん
そこで不満言われてるだけやで

444:
課金要素ないのに格差出るって文句言われる
これもうわかんねえな
いや文句というほどではないが

448:
全員平等じゃないとダメっていうならあれだな
初手チュートリアル終わったら
まず全員にクリア記念で闇カーリー配らないとおかしいだろ!?
ってゴネと同じ気がする
俺は通勤の電車位だけどそれでも十分に溜まるから素晴らしいと思うけれども

452:
>>448
まず全員平等にするって考え方がおかしい
廃課金無課金も努力したやつしてないやつを同じ状態にするってことやぞ
目指すなら平等ではなく公平なのを目指すべき

461:
皆昼間働いてるからゲリラ行けない→それなりに公平
職種によって効率変わります!→公平でもなんでもない

462:
マルチ否定派と主張してることは一緒だろ
新要素をやるメリットが大きすぎて相対的にやらないデメリットが大きくなる
覚醒追加の時とかも同じような声はあったけど
今回は外部アプリでしかも移動が必要となると文句を言う人が出るのは当然と言える


今まで魔法石でスタミナを回復してプラマラしていた層は

今後スタミナ目的では課金しなくなりそう…


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”