2011

133:
そろそろバステト卒業したいんだけど 
バステトくらい強いキャラほしい 
何フェス引いたら良いのかな 




137:
>>133
上位互換のルキア

139:
>>137
ブリーチコラボまで待つのですか
本家フェスは

142:
>>133
ヨウユウ

145:
>>142
高いよぉ……てかかえるならシャンメイが欲しいよぉ
ぶっ壊れらしいから

141:
コラボとモンポ抜いて当たりキャラ1人決めろって言われたらダルシにする

143:
>>141
そういうのが欲しかった!
次の天使フェスまで待ちます

144:
当たりキャラというならヤマタケかな
色々な局面で使えるし

146:
>>144
ありがとう!
英雄神は優秀そうなのでフェス来たら引いてもよさそうかな?
特にヤマタケなんですね

158:
>>146
ヤマタケはゲリラとスカーレット周回などのマルチに使えて便利
他の英雄使いたいならその色の変換しっかりあるかで判断
パンドラ孫悟空は狙っていい

171:
>>158
さんくす
やっぱり英雄は、最高やな!

147:
マシンゼウスとれ

148:
覚パンが闇最高峰だから英雄引いとけ

149:
ヤマタケも相当強いけどリーダーならパンドラのが使いやすそうだけど

159:
ダルシもパンドラも全く使わなくなったが
タケルは必要不可欠だな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”