MONS_2716_zpsh8kcnwra

308:
ヘパドラの需要ってどんなもんなん 
シヴァドラ持ってない奴からしたら歓喜だけど
シヴァ持ちからしたらヘパドラフレンドにするメリットあるんか




311:
>>308
スキブ少ないし場合によってはセト積めないから
フレンドもシヴァドラでいいわってなる

313:
マルチで人口の多いシヴァドラと組めるってのはかなり便利そうだけどな
俺もダンジョンは持ってるんだけど無理っぽいから放置してるけど

314:
リアフレがシヴァドラ持ってないのでダンジョンは確保しておいた
問題は取りに行くPTがないというところだけれど

317:
言うほどシヴァドラ多いか?
マシン夫婦ばっかなんだが

320:
ヘパドラ1h持ってるけど既にスキルマだからなぁ…

321:
シヴァドラで貼ればいっぱい入ってくるよ
へパドラには会った事ないが

325:
LFシヴァドラからヘパシヴァにしたところでHP6万程度だから超絶地獄や壊滅じゃあんまり頼りにならん
超地獄ならLFシヴァドラで問題ないし

マルチだと列とスキブ犠牲にしてまでHP増やす必要性が見出せない

327:
どっちももってないエアプだけど回復1.5倍じゃ間に合わなさそう

328:
難しいとこ行く前提の話なのか

332:
>>328
HPが増えるってそういう事じゃね?

333:
>>332
適当に組めるから便利なんじゃないって程度だったわ

329:
変換使えるから結構使ってる
no title

464:
>>329
変換増えるから便利だよな
ほぼ同じptだわ。Z周回時は真田を闇曹操にしてた

331:
デネボラとヘパドラとガイノウで火染めフェンリルをつくろう

336:
ヘパドラはヤマツミでヤマタケの先制を受けれるし
ヘイストに変換ついてるから
ボス前に火ヴァル→シヴァヘパで2列、ボスでウルド火ヴァルって動きができる
基本的にはシヴァドラのがいいけど単純な下位互換ってわけでもない
ヘパドラがあればシヴァドラ買わずに他のモンポ龍買った方がいいくらいのスペックはあると思う

350:
ヘパドラ変換1枚増えるのはいいと思うけどな
バンバン使える

351:
ヘパドラ周回テンプレ万能編

ヘパ
ウル水
セト木
アレ光
赤お闇

全色限定ダンジョン、高防御対応

352:
>>351
封印くらうじゃねえか

355:
ああヘパドラって覚醒少ないな

356:
セトに封印付かないかな

359:
ヘパドラとアンタレスはセットやからな

370:
ヘパドラのサブにはホルスがいい感じ
スキブ2封印2だから覚ラーなり変換なり継承させたら
セト火ヴァルとかの封印0をサブに1体入れられる
スキブが足りてるならアンタレスもいいけどね


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”