160509

52:
すまん、工場勤めに飽きたんやけどガンホー就職するべき?ちなランク500




54:
>>52
就職してカーニバルとかストーリーの
あのポエム考える係に配属されたらどうするんや

168:
>>54
まずわいがガンホー就職したら

1.パズドラWを切り離してアプリの軽量化を進める

2.おかえりなさいキャンペーンをやる
復帰垢と復帰サポートした垢にメモリアルガチャ

3.2と同時にまどまぎコラボ、プリキュアコラボをやる

4.パズドラレーダーと飲食店やコンビニ、漫画喫茶などなど
商業施設とコラボして店舗内で報酬が貰えるようイベントを展開する

ハジドラ過ぎてなんなすみません

171:
>>168
割と普通の事ばっかだな
これをしないのがパズドラ運営

212:
>>171
じゃあ

5.BGMを20曲くらい追加する
嵐の新曲も聞ける!

6.レイドイベントやる

7.レーダードラゴン海外進出

ん!ハジドラ!

222:
>>212
凄い!面白そう!

173:
>>168 
飲食店やコンビニでお金使わなくても取れちゃうからやらないでしょ

177:
>>173 
集客目的だろ 
ガンホーもイベントで使ったじゃん

230:
>>168 
4やられたらちょっと萎えるわ

233:
>>168 
アニメコラボは正直難しいだろ 
妖怪ウォッチとかポケモンみたいに
表面上だけでもキッズ狙いにしないと萎える人多そう 
ディバインゲートの個人的な印象はアニ豚コラボって感じだし 
同じような人多いと思う 
だからといってビックリマンやクローズは意味不明だが

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”