2011

672:
バステトパのヴェルダンディになんか継承させたいんだけど何にしたらいいかな? 
遅延対策にヴェルダンディ被せようかと思ったけどそれじゃ面白くないし...




680:
>>672
上位互換(ヘイスト付)のシルヴィか三成ドゾー

673:
いや同じでいいでしょ…

674:
いるよなそのまま使った方がいいモンスターに余計なスキルつけるやつ

676:
三成で良いんじゃね

679:
三成いいかも!2ターンヘイストのだよね?

681:
遅延対策で付けて許されるのは上位互換か威圧だけなんだよなぁ
まぁサブなら何でも良いけども

686:
バステト回復残念だからヴェルダンディの回復は大切o(`ω´ )o

688:
バステトはスキル使用時回復も1.5倍にならんかな

690:
劉備にヴェルダンディつけようかな
あいつ作りすぎる時あるし

691:
劉備は4444くらいで消せるなら使えるんだけどな

692:
ヴィシュヌでよくね

695:
まだオワネコの話してんのかよ
今でもホルス使い続ける奴と大差ねぇな

698:
でもバステトがリーダーとして上位の強さなのは変わらんしな

702:
バステトは使うと楽しいから好きだわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”