1:
強いかな?
検索してもまだ評価とか載ってない
no title




2:
いや、どう見ても弱いじゃん

3:
>>2
それはちょっと思ったけどまだ初心者だから使い道とかあるのかなーって

4:
相手の防御力0にするとかやばくね?

5:
>>4
そうゆうのは何体かいる

8:
スキルが最短で何ターンかわからんが個人的には使えると思う

9:
>>8
やっぱサブ向けだよね明らかに

10:
初心者(ランク321)

12:
耐久と貫通が同時に必要な場面がわからねえ

13:
>>12
確かに

14:
抜けるかどうかわからない時に使うのでは
保険でガード

21:
>>14
なるほどね

15:
シェリアス・ルーツ出たけど5万ポにするべきか悩んでる

18:
>>15
ラグドラ買ったら

16:
初心者でそのランクってどういう状況なの?

20:
>>16
今はイベントによっては500くらいまでノンストップでもいけるぞ

22:
一部で使い道あるよ

23:
今引いたら出た
最短11ターンて…

24:
初心者には使い道無い

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”