MONS_2943_zpswgz8bi9x

627:
実際ルーツ使えんのか




629:
>>627 
序列が変わるくらい強いよ 

俺持ってないけど

531:
どこに就職できるのこの子

532:
ルーツが面接官になってサブを選ぶ立場だから

540:
>>532
光アテナちゃんが履歴書持って面接受けに行ってた

533:
ラグドラのサブのルーツがひけねぇ

535:
ルーツは闇カーリー並の当りモンスター

537:
結局当たらなかったけど 
まだ課金するか悩むな

538:
みんなルーツ狙いか

563:
もうHP倍率無い奴には惹かれない
火力なんてキラーや宝石継承でいくらで増やせるし

617:
最近HP倍率なくてもいいやって思う
マルチしかやらんから評価が変わってきた

635:
マシン夫妻ヨウユウで走れんだからHPはもう最低ありゃいいわな 
増えるにこしたことはないけど 

613:
ルーツで味を占めた運営がまたてま崩壊キャラをフェス限に出しそう 
もはや究極なんて月一ペースで充分とか思ってそう

631:
ルーツは劣化ラードラ
性能的な意味よりも非モンポ的な意味合いのが強いけど

637:
>>631
そうなん、自身が陣持ってるし
5色倍率相当出るし、バインド耐性はないけど
寧ろラードラの方が劣ってるようにも見えるが

656:
>>637
ラードラは144倍の4wayだから火力はとりあえず比較にならないよ
仮にサブに陣持てなくても
ヘイスト2からの防御威嚇などで回して耐久すりゃいいし
バインドも食らわんし陣のあるなしはぶっちゃけそんなでもない

663:
>>656
ルーツ110倍でwayとキラーついてるし
正直もうラードラも時代遅れになりつつある気がする

658:
究極進化でバインド耐性が付いたらテマ崩壊

665:
まぁサブにラグドラ入ったりでキラー盛り盛りだから単純な火力比較は難しいな

使ったらセフィロス的なイメージ

670:
正直ラードラは宝石エンハ積めば火力過剰だし火力比較してもしょうもない気もする

673:
シェリルの強さはサブのラグドラくんにあると言っても華厳ではない
ようやくラードラに匹敵する奴現れたな
何がいいって昨日までの産廃陣キラードラゴンさん達が入ってくること

674:
強みはやはり非モンポで一線級になるとこだと思うけどね
ラグドラいりゃそれにこしたことはないだろうけど

687:
ルーツ
ラグドラ
シェリアス
バルディン
なんか
ルーツ

こんなん絶対面白いわ

689:
>>687
シェリアスは5色だから微妙だぞ

692:
>>687
実際には闇カーリー入るだろうしバインド解除役をいれないと

688:
挙がってるキャラ見ると多色でドラゴン対象って優秀なんだな

696:
シェリルパはオロチ挿れとけばあとは火枠だけなわけだが、火で有能なやつおるか?
やっぱ闇カーリーなのか?

698:
カーリーかボルメテでしょ

699:
ルーツの良い所はラグドラ、オロチに倍率がかかる事
キラー祭りが出来る、陣がLFで2枚ある、見た目

701:
ルーツとか闇カリ闇カリオロチインドラでいいだろ

715:
フレにラードラ並みに沸かない限りルーツはゴミのままだろ
ラードラでよくねで終わり

723:
>>715
レーダーかマルチ募集でなんの問題もないと思うけどね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”