1399

483:
すまん~でよくね? 

て言われてたキャラ変遷てベジータ→曲芸→ベジット→ラードラ 
の順番だっけ?どうでもいいんだけどw




463:
1年前お前ら「すまん、曲芸でよくね?」

470:
>>463
現在お前ら「すまん、マウスでよくね?」

471:
>>463
覚醒ラー実装時ぼく「すまん、ラー持ってない雑魚おる?」

477:
1年前お前ら「すまん、ベジット持ってない雑魚おる?」

479:
ベジットってもうこの時期は終わってなかったっけ

499:
ベジットオワコン化したのってシヴァドラ実装だっけ? 
だったら去年の夏頃の話だな。

485:
ベジータってすまんの対象になってたっけ…?

半蔵の代わりか?

489:
>>485
リーダーとしてだろ
ベジータは宇宙だの言われてたのに

488:
ベジータでよくねとかベジットとかほとんど見なかったが
火って拳王くらいじゃねーの?

494:
>>488
ベジットはごね終わった後から一気に沸いたけど

490:
流石に当時のベジータのてまっぷり知らんのは新規

492:
もうほんとベジータは宇宙だのくだり大好き

493:
今からラードラ買うやつって常に時代遅れの服着てそう

495:
ベジータってそんなてまってたっけ…

持ってないから実感なかったなぁ

502:
DBはベジータ引けるかで優劣ついてたしな

508:
ベジータ流行ったのは2wayに攻撃追加された時だっけ
これ付く前はホントゴミ覚醒だったからなぁ
ステータスUPの方がまだよかった

517:
ベジータは一般のハク→半蔵より高ステで闇パのサブで輝いてただろ

522:
DBは映画を取り入れるか否かでだいぶ変わりそう

527:
>>522
ゴールデンフリーザがくるとフレにいつのまにか居た
フリーザ固定さんが喜ぶと思うからフリーザだけでも取り入れてあげてほしいw

そいつさ・・・297振ってあるけどスキルマじゃないとこがかわいいんだ・・・

523:
まぁ今アニメやってる超基準になるんじゃないかな

524:
じゃあギニュー究極のワンチャンあるな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”