02

山本Pが新たなダンジョンについて発言しています。



山本PのTwitterはこちら。







山本P:そういえば、昨年から始めたチャレンジダンジョンって
なんか最近はもうマンネリですよね。
全部クリアしたら特別なダンジョンに挑めるとか
もう少し新しいことにチャレンジしていかねば。

ユーザー:次でチャレンジダンジョンも30回目ですし
ちょうどいいかもしれませんねー!

山本P:おお、もうそんなに!! 

ユーザー:隠しボスに隠しステージなどは?

山本P:そういうのどんどんやってかないとですね 

山本P:いくつかの降臨ダンジョンクリアすると
+297が付いてる激強のゼウス降臨ダンジョンに挑めるとか
マンネリにならない育成とかも色々チャレンジしていきたいです

ユーザー:それは倒したらその297ごとドロップする感じですか?

山本P:+297の付いたゼウスがドロップする感じです

ユーザー:+上限解放とか、潜在以外のステアップ方法ないと
+の価値どんどん下がっちゃうけど、そのへんどうするの?

山本P:集めた+のさらなる利用価値もなんか考えていきたいですね

山本P:なるほど、潜在覚醒モンスターに+を振ると
潜在覚醒の効果が強化されるのは確かに面白いアイデアですね!


30回やってからマンネリとは…

個人的にはLv10までクリアできているのは

ユーザーの何%なのか気になるところ。


潜在覚醒モンスターにまでプラスが必要になるなど

これ以上仕様が面倒になるのは勘弁して欲しいです。


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”