04

315:
ヨウユウパに入れようとシェアトに297振ったけど
これ他のモンスに継承させた方がよかったな 
4個消し狙うより3個消しでコンボ数伸ばすのと
不要色消すこと意識した方がいいわ




316:
>>315
HP7000回復750は魅力的だった

324:
>>316
4個消し入れようとするとぐちゃぐちゃになる
俺のパズル力が一番の問題なんだけどな

318:
HP6000やすまんな

322:
俺はヨウユウに学園イシスとアベンクスは必ず入れてる
はじめシェアト入れてたけど泥強覚醒多い方が使いやすかった

323:
シェアトはway組んだ時と高ステ良スキルが魅力だけど
way組まなかったときがお荷物すぎて
大量wayは確かに一つの特徴だけどなんとかしてほしい

325:
>>323
HPタンクとして頑張ってもらってるわ
最近敵の攻撃が2万後半だらけで最低3万は確保しないと事故だらけになるし

329:
>>325
タンクとしては本当いいよな
後way複数組んだ時の超高火力が気持ちいい
ただway一個だったらヨウユウのほうが攻撃力出るのが悲しい

337:
>>329
回復もイシスより高いしステタンクとして優秀だよな
惜しいのはスキルが重くて
スクルドシェアト入れてると息切れ感じるのが勿体無い

340:
いっそシェアト2体入れればいいんか? 
マルチなら封印不足もなんとかなるし

333:
特にヨウユウパだと盤面水泥11個とかのケースで
シェアトのために5+4と余りと組むより
5+3+3と組む方が全体火力上がるのにシェアトだけ足引っ張るっていう
総卵計算だから素の攻撃低い分高HP高回復でいいキャラなんだけどな

339:
>>333
5個消し含むリーダースキルとは噛み合わないよな
ただ水の大半が5個消し含むだらけという

343:
>>333
正直火力あり過ぎるからあまり気にしないな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”