1645

106:
赤ソニア出る度に昔思い出して嫌になるから売却してる 
売却する度に継承を思い出して嫌になってる




108:
赤ソニは2匹目ハイパー最近作ったけど後悔してない
むしろまだ欲しいくらい

110:
赤ソニアはここ最近2体目需要再燃してるから売れない
全盛期に来てくれりゃあなあ

116:
赤ソニは継承でも優秀だし今なら何体いてもいい

121:
赤ソニのことをゴキ呼ばわりしてた奴は
掌くるりんぱする権利ないからな

123:
BOXに赤ソニアが一匹いたら30匹はガチャから排出されると思え

119:
ゼローグに青ソニア4詰めて使ってみたい

122:
すげぇ、ゼローグptに青ソニつめたらHP45000超えるやんwww

124:
そういえばゼローグにソニア詰めてのマルチパって
全くといっていいほど流行らなかったのう
机上論では強そうなのに

126:
>>124
赤青緑詰めてる猛者おったよ
快適にゴドラ回れた
理想は赤ソニ詰めやろうけどな

127:
赤ソニはバルディンのサブに再就職したって喜んでたぞ
なお草ソニ

128:
はよ赤ソニの覚醒どうにかして

129:
>>128
どこに不満があるんだ?
列?

130:
緑ソニアの覚醒見てみろよ

131:
緑ソニアは使う意識がないと使えない

132:
緑ソニアは本体スペックだけなら赤ソニより上だから可能性秘めてる

133:
ワングレン、スリーディアじゃイルシックスの足元にも及ばないよ

134:
青緑と赤の差はそのままレア度の差やから仕方ない
青と緑の差は呪われたタイプを付けられたかどうかかな

135:
悪魔タイプだったらめちゃくちゃ良い扱いなんだけどね

136:
緑ソニアは悪魔タイプですよ

137:
赤ソニは封印0だから08のサブに複数積むとしんどい
バルディンは封印2だからサブが赤ソニ3でも大丈夫
バルディン自体は列もwayもないけどな…

139:
緑ソニアはそのまんまHP補正のLSの奴がいたらよかったんじゃないかな
サブとしてはアヴァロンのが強いのもひどい

140:
バランスタイプと木属性の2つの呪いを背負ったからしょうがないね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”