MONS_2672_zps12qx0s8o

355:
今回のチャレダンで固定ありましたけど 
何かスキルを使わされてる感があったんで個人的には好きになれない




358:
>>355
あれは販促ダンジョンなんだろ
サブ構成も難易度低いし

365:
>>358
報酬があるとは言えスタミナ消費してゲームオーバーのリスクを抱えながら
サンプルを使うって何だか個人的にはピンとこないんですよね

373:
>>358
僕も宝石エンハを構成難易度低いって言えるようになりたいです><

377:
>>373
カラット寄越せください…
あいつこそ真のバランスブレイカーだろ…

390:
>>377
俺のカラットやるよその代わりイシス寄越せください

395:
>>390
あげるあげる
ついでに猫と鳥も付けるぞ

381:
>>373
まぁ楊貴妃引くまでに1体は出るだろ
問題は楊貴妃が引けるかどうかだしな

384:
でもあのパーティだとファセットってただの3倍エンハだよね

385:
全体かつ服属性にもかかる三倍エンハが弱いと申されるか

387:
スキブエンハと他の覚醒エンハが倍率つりあってない

388:
延長エンハとドロ強エンハは他と比べると可哀想

389:
ドロ強エンハと列エンハは属性制限無くすところから始めようか

393:
ファセットとカラット交換してください

397:
カラット>ウェイ>延長>列>泥強って感じか
カラットは大正義スキブの今ならほとんどのパーティに採用できるけど
火力は特価構築と比べたらそれなりだな

401:
>>397
wayより延長の方が使い道多い印象あるけどな
今どきwayパが流行ってないってのが大きいけど

406:
ファセットは覚醒セポネパで使ってる
way染めも楽しいんよ

408:
でもルーツにオロチ積んでファセットはちょっとやってみたい
ルーツもってないけど

410:
ファセットはシェアト究極で最強になるから震えて待て

427:
オールシェアトでファセット使うと10倍エンハだろ 
シェアトに封印付いたらめっちゃ強そう

411:
シェアトはもう火力はいらねえんだよww

416:
セフィロスやセシルパに継承で加えておきたいファセット 
可愛いから直に使いたいけど流石に性能がな…

417:
ファセットは継承じゃなくて本体で使いたいな

413:
これ見たらウェイエンハ>延長エンハに思えない?
no title

no title

延長の方がガン積みするから多いように思えるけど
実際延長の覚醒最大って3で限界なんだよね
これだけ変わらない

414:
>>413
個数だけ見て運用するパーティ考慮しない比較に何か意味あるの

398:
カメオってメジャーどころだとダルシくらいしか席なくね

415:
最強はオールアウストラリスにカメオ継承

433:
>>415
なおスキブ

429:
宝石エンハって人によって評価違うから面白いよね
個人的にはカラットがオールマイティーで良さげと思ってたんだけどファセット人気なのか

431:
宝石とか普通に1体も持ってないんだよなあ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”