01

778:
闇に暴圧のせるとしたら誰がエエかね




779:
闇メタ様よ

782:
>>779
闇メタは明智だっこしてんだよなぁ
もう一匹来るの待つか

781:
俺も闇メタ様に暴圧継承させてるわ

784:
暴圧で相手削ってる間に闇メタ本家のスキルが溜まるのが最高にグッド

790:
闇メタって継承先代表だよな
スキルターン短くて覚醒優秀なのもっとこねぇかな

791:
そんなあなたに武器シリーズ

792:
天狗「」

796:
武器は覚醒がなぁ
闇天狗ください

807:
武器シリーズはもっぱら恨みぶっ放してるわ 
ジゼ?知らない子ですね

797:
闇アグニなら3ターンだし暴圧してるうちに自動回復できるぞ

799:
とりあえず覚醒が貧弱なのは論外
いくら継承元が短くても重くなるのは変わらんし
それだけで継承スキルがいくら強力でもマイナスにしかならん

801:
バアルの覚醒完成されすぎてるなー
マルブとバインド耐性のおかげでカネツグの恨み要因にできたりもするし

803:
俺は継承先ならふんどしが好きだわ

816:
>>803
優秀だよな
光がドラゴン悪魔キラー
闇がマシン神キラー
バインド耐性も100%、ステもそんなに悪くない
3ターンのスキルもわりと便利
残念なのはスキブがないのとお邪魔耐性か

817:
クイックボムは最近だとアグニで役に立った
1階のタンと2階のクーフーに無理なく使えたし

819:
>>817
ケルベロスでよくね?

821:
>>819
シャンメイのチカちゃんだからケロライダーはちょっと

802:
オデドラに暴圧継承させれば 
実質5ターンヘイスト、5ターン後に40%回復+全バインド回復、1万の自動回復 

強くね?

806:
>>802 
5ターンあったらだいたい回復できるね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”