top

522:
ドラゴンズドグマ…? 
来週何も用意できなかったからとりあえず置いとくかみたいな投げやり感が… 
久しぶりなのに全然リニューアルもないし




478:
DDQコラボダンジョンの内容みたけどスキル上げ対象酷すぎませんか
ガチャもないし誰得

479:
盾男って誰のスキラゲだっけ
当時対象キャラ持ってなくて盾男のスキラゲしてたけどめんどくてやめたのだけ覚えてる

484:
>>479
メタトロン
記念に盾男とっておこうかな

495:
>>484
あー白メタ使わなくなってプラス移すのに喰わせたんだったw

485:
>>479
白メタ

482:
ドラゴンズドグマきてもやることが思い浮かばない

486:
骨集めて青でんのスキラゲするか……

488:
青おでんのスキラゲあったっけ?
違ったかな

514:
>>488
いたはずだけど進化後泥フロアが二択か三択だったような記憶

496:
昔はイケメン盾男欲しかったけど今となってはガチャ無しのコラボとか誰得としか

501:
2年くらい前に待ち望んでたような気がするコラボだったっけ
誰得

504:
おいww
こないだ青おでんにピィ食わしちまったぞww

502:
青おでんだけやっとこ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”