MONS_2756_zpsypssobr3

62:
シャンメイ2体買ってガディ赤頭巾ライラで試運転してるんだけどかなり強いのが分かる 
ただ闘技場は最後のカーリーで火力が無くて終わった 
ウリエルほんと欲しい




66:
シャンメイは2体おればええ?
ガディ1ウリ3おるんだが使い分けか?

90:
>>66
2体でいい
3体はタヒなないだけで強くはない
ガディウリウリで最強

105:
>>90
動画上がってるマヘラゼウスの攻略パはほぼ3体編成
最強と言うならマヘラゼウスのソロノーコンssでも付けた方が説得力増すぞ
ワシはまだ買っとらんがな

146:
>>66
俺は3体買って今は2体運用だけど別に1体でもいい気がしてきたよ

72:
シャンメイは継承悩ましい
指狩り対策にアリババも割りとありよね

78:
ガディウスとウリエル1体ずつしかいないからシャンメイ組めない

79:
>>78
シャンメイ二体買ってあとミツキでもいれよう

80:
シャンメイって耐久寄り?

93:
いくら回復力高くてもHP倍率だけで耐久いいのか少し心配になるわ

81:
>>80
火3つとかで300万とか普通に出てた気がする

94:
シャンメイシステム組めば一発よ

101:
シャンメイ3体必要ないって人の話が理解できた
毎ターンスキル使う必要もない
ただ火ドロップがほんとに足りない

106:
そもそもMPキャラは1体でいいんだよっててまが言ってたろ

107:
1体でいい(強いとは言ってない)

116:
シンファ1編成でどこのダンジョンを攻略するのか

109:
マシンゼウスに関しては
シャンメイウリガディミツキエキドナでクリアしてる動画があるな

112:
>>109
ウリエル一体で良い説

115:
>>112
マシンヘラも
シャンメイシャンメイウリガディミツキでクリアしてた
ウリエル一体持ってるやつはシャンメイ2買っとけば十分ぽいな
そして正月ミツキが入ってるのは一体・・・

118:
ミツキマシンキラーついてるしそういうことじゃないの

120:
そうかマシンキラーついてたな 
待つのが苦手ならシャンメイ3はオススメしないほうが良さそう

117:
シャンメイはあくまでソロ最強ってだけだからな

122:
シャンメイ3体
シャンメイ2体+ヨウユウ
ヨウユウ+ラグドラ、30万温存
おすすめは…

127:
>>122
それぞれにサブが完璧に揃ってるか次第だなあ
シャンメイ3はいらんかと

123:
シャンメイ2ヨウユウは?ヨウユウ強いよ

167:
シャンメイパにウリエル一体しか居ないから正月ミツキ入れてるけど
これならタイプ無視してヤマタケか真田のが良くね?
ヤマタケ属性強化3だし真田は強化つくしその方が火力出る

169:
ウリエル1体しかいないなら
シャンメイ3体買えばいいじゃない

173:
>>169
いや火を作るの足りんのよ
まぁ次アンケで選ばれたら出るまで引くけど

176:
>>173
ガディウスないんか?

221:
>>176
ガディウスは無駄に三体おるで

170:
正月ヤマタケが回復タイプだったら良かったのに


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”