MONS_2756_zpsypssobr3

219:
君子はイマイチ流行らないな 
サブで使い道ないんだからフレ欄に湧かないと意味ないのに 
君子の中で一番多いシャンメイよりシヴァドラの方がまだ多い事実




222:
>>219
無課金はシヴァドラかラードラ買ってしまってMP無いって人が多いだろ
デビラ周回とかガチャ回し過ぎてMPカンストなんて層は極一部

227:
>>219
一番多いライト層はモンポキャラなんてまだ1体分ぐらいしか買えんし
モンポ龍頑張って買ったやつらが君子買えるモンポ残ってないだけ

236:
>>219
君子持ってたら滅茶苦茶捗るって事が何もないからな
今のパズドラはマシン夫妻と五右衛門と天狗とおでんとラードラさえあれば
最適じゃないところもあるにせよ殆ど完結できちゃうからねえ
そしてその最適じゃないところが四君子なら最適になるわけじゃないし

241:
>>236
四君子がいらないならゴエモン天狗おでんラードラもいらんわ

259:
>>241 
レスする気も失せる感情論だな 
別にいらんとは言ってないぞ 
持っていても何が捗るわけでもないから買う人が少ないってだけの話

255:
>>241
もっと視野を広く持とう

257:
>>255
実際そいつじゃなきゃいけないわけじゃないだろ?いくらでも代用効く
ラードラだってシャンメイの方が強いし

264:
>>257
ヒント:実装時期
マシン夫妻五右衛門赤おでんいたら四君子はわざわざいらない
は成立しても逆は余程の新参じゃなけりゃない。
だから流行らない。
おわかり?

269:
>>264
マシン夫妻とか難易度高すぎてそこまで流行ってないし
ゴエモン赤おでんとか四君子に全く関係無いじゃん
そもそもまだ今日再販来たばっかだから流行るならこれからなのに何言ってんの?

277:
>>269
マシン夫妻流行ってないはさすがにワロタ
そこまで視界大介とはおもわなんだよ
こりゃダメだな

224:
マシンヘラとかマシンゼウスを取ったら特に君子の必要性も感じなくなったな

230:
>>224
マシンヘラマシンゼウスを取れるユーザー
尚且つ、手軽にマルチする相手がいて
その相手もマシンヘラマシンゼウスを取れるユーザーである確率
育成がめんどすぎて取りにすら行こうと思わない俺みたいなのもいるし

231:
何でもランク100なら月曜1日で簡単に行っちゃうみたい
番龍とか神々とかは過去の遺物らしい

232:
ライト層ってのがどの程度か知らんが
広場とかでいっぱいいるサクヤやパンドラ募集の奴らは違うんか

237:
>>232
サクヤやパンドラもだけどバステトやヴェルやラー
今じゃヨミドラやシヴァドラあたりもライト層って呼んでいいかもね

239:
ライト層は広場とかいけばいくらでもいると思う 
ガンフェスとかでも割と見るし

238:
自分が使ってるリーダー以外はライト勢


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”