MONS_2594_zpsvacagptw

767:
ラグドラってダブルキラー持った闇カリと考えるとかなり強そうに見えるけど実際どうなん?




794:
>>767 
サブとしての性能は強いよ。 
でも使うリーダーが弱いので需要がない。

800:
>>794 
ルーツ引いた層はほしがってるんじゃね?
まだ新しいからそんなに所有者いないだろうけど、これから需要伸びそう

858:
>>794 
やっぱり神タイプなしってところが痛いのか 
ダブルキラーも邪魔な場面は邪魔になるし
やっぱり汎用性では闇カリがずっと優れてるってことなんかな

895:
>>858 
やっぱりラードラのサブに入らないというのが大きいね。 
ルーツがラグドラをサブとして使えるが、 
ルーツは神キラーもったラーという感じで、神以外には火力不足。 
シャンメイやヨウユウとかいる今、流行るリーダーじゃない。 
出るのが遅かったキャラやね。

18:
no title

ラグドラ入れたのはいいが火枠きつくね?

19:
闇カーリーをお持ちでない?

21:
何がきついのかわからん
バルディンでいいじゃん

23:
バルディン株上げてきたな

314:
シェリアス当たったら俺もラグドラ買おうかな 
まだ使う用途ないから様子見中

129:
ラグドラ買うのは上級国民の戯れだから迷うくらいなら買わない方がいいっていうことは分かる

312:
サブ特化のラグドラが最強なんだよな

337:
ラグドラ2体買って例の闘技場最速周回マシンゼウスパを作りたいけど
ABともに編成難度が高いから
完成した時点ではすでに時代遅れになってそうで怖い

345:
>>337
どんな構成ですか?

659:
>>345
遅レスでごめん
Aが覚シヴァ、クレイモア、オロチ、ロズエル
Bがジゼ、ラグドラ×2、ネプドラのやつだよ
アリードって人が考案したものらしい
動画もいくつか上がってる

663:
>>659
Bならラグドラ2体買えば組めるな…
Aはクレイモアとロズエル全く育成しとらん
てかクレイモアさんまだボックスにいるのかしら…?

667:
>>663
そう意外とBのほうがモンポで組める分簡単だったりする
継承含めるとそれなりに難度あるんだけど
そしてウチのボックスにはクレイモアとロズエルがいない

669:
>>667
確認してきました
クレイモアはモンポになってたようです

801:
ラグドラってマキナ乗せられるの強いよな

803:
地味にラグドラの需要が上がってきたねぇ…

804:
シェリルノーツのおかげやな

807:
>>804
なんか銀河の妖精混じってません?


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”