top (1)

45:
ミルは 4.49.4 と考えれば強そうだけど龍換士と違って攻撃と防御のトリガーが同じだから使いづらそう 
7秒ワールドもほぼデメリットのようなもんだし




82:
敵だと10秒減少とかしてきたらやだな

93:
イルムかズオーあたり連れてくと特殊セリフがありそう

175:
ミル7秒延長でぶっ壊れと思ってたらCTWかよ 

188:
ダリアちゃん入るじゃんよかったね

128:
ミル降臨って普通の降臨なの?それともマシンゼウスとかの部類?

129:
ミルは08系と同じ特殊降臨 

131:
>>129
レベル1からのやつか
んじゃマシンゼウス系よりは難易度低いんだろうか

142:
>>131
壊滅じゃないしマシン夫婦よりは簡単なんじゃない

132:
ミルの素材面倒臭いな

sozai

134:
ミルもどうせ素材になるよ

140:
マシンゼウス、マシンヘラ経験してるしミルの進化なんて楽勝よ

149:
熱意無いとミル進化は㍉

141:
龍契士より上位のはずなのに
龍契士の素材にされちゃう龍王がいるらしい

155:
ミルって進化前の方が大人っぽいんだね。

160:
ノルディスの進化素材の時点で引いてる俺がいる

186:
ぽっと出の龍契士に師匠を食われるサリアちゃんの気持ちは…

192:
>>186 
ついでにお友達のマキナちゃんも取られちゃったよ(´・ω・`)

193:
龍王を素材にするのやめてくれ・・・
ヴォルスーンとかガイノウトとか素材にされたらとてつもなく面倒臭いぞ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”