monster

264:
ミル誰が使うんだこれ




269:
十字消しは別にいいんだけど
覚醒もうちょっとなんとかしてほしかったな
サブで使いづらいわこれじゃ

273:
>>269
列回復すらないんじゃね
 
175:
ミル7秒延長でぶっ壊れと思ってたらCTWかよ 

292:
ミルたそどう考えてもパーティ無理やろこれ

308:
>>292
イルムと二喬突っ込んどけば一応の形にはなる

310:
>>308
コンボ前提で単体で役に立たない陣入れるのは流石にない

316:
>>310
じゃあアリババくんを入れよう!

319:
あ、アリババくん列持ってないわ…

322:
>>316
良いんでない
俺ならアポカリプス入れるけど

307:
十字消ししたら列とかほぼムリじゃね
ただの49倍一列とちょっとコンボとか弱い(確信)

312:
>>307
火力はビックリする位出ないだろうねぇ……
多分十字消し耐久パが真の姿

494:
マルチでもシステムが機能するような性能にしたら面白かったのに

320:
そもそも光回復の2色陣なんか作ったら
回復繋がって十字作れん事故多発するだろ
多すぎても少なすぎてもやり辛いのが十字だぞ

323:
花火→サウザー→ロズエル→半蔵したら十字楽じゃん

460:
ミルは継承付けてどこかで使いたい

462:
残念な性能だな…

473:
バインド回復かエンハか威嚇あたり継承かねー

480:
オールミルパ組んでみたらスキブ0だった事件起きそう

483:
マジで期待を集めたミルがこれだからお察し

487:
>>483
誰も性能には期待してなかったろ

祈ってはいたけどw

488:
列がマルブだったらなあ

489:
スキルマ3ターンくらいで継承で使えるような特殊降臨出してくれよ
ミルちゃんみたいな可愛いキャラを完全に趣味パ仕様にするのは勿体無い

493:
>>489
ハヌマーンとかほぼそのポジションだと思うけどね

503:
>>493
可愛くないじゃん
可愛いから趣味パ仕様でも使われるだろうって調整が嫌いなんだよ
ネフティスとかネフティスとかネフティスとか

495:
ミルたそ微妙だけど闘技場周回レベルなら
問題なくこなせそうだし趣味パとしてはかなり良くないか?
たかが降臨が第一線は流石に望みすぎ

518:
>>495
マシンゼウス「そうだな」
五右衛門「仕方ないだろ」

572:
>>495
ソティス無理ゲーだろ

688:
>>572
威嚇かまして副属性で殴るしかないのかなあ

511:
まぁミルたそイラストが勿体無い感は半端ないよね
この性能ならヨウユウレベルの絵でええわな

514:
>>511
ラードラが身体を張って教えてくれただろ
パズドラで強さが欲しければ見た目を犠牲にしないといけないんだよ

512:
ミル進化前のイラストはマジでもったいない
ルーツとLS交換して欲しい

01

513:
ミルは一応ドロップ5個で7倍だし破格

526:
>>513
それじゃ攻撃出来ないから8個だろ

746:
しかしミルの進化素材大分めんどくさい系なのに割に合わんな

747:
使われる素材も使い道無いのでセーフ

748:
もう作っといたわ

749:
今の環境からしたらミル降臨は面倒そうだな..

751:
ひたすら周回怠い降臨に仕上がってるわ間違いなく 
道中に旨味なければ石回収して終わり 
ミルかわいいけど十字は全く使う気にならない

618:
五右衛門以外にも使える降臨出せよ
ミルがまともな性能だったら一瞬てまハジドラだったのに

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”