MONS_2739_zpslruiumus

538:
原点回帰とやらの降臨究極と転生進化のキャラをリアルガチで1体も使ってないんだが怒 
マルチでもほとんど見かけないんだが怒




551:
>>538
あれってガチャ限のメンツ揃ってない奴用だと思ってるわ
転生魔剣士とかまともな変換枠揃ってなかったら有能だし
既にテンプレガッチリなやつには無縁

545:
原点回帰ってマシン夫婦の事じゃなかったのか

557:
エキドナとか転生しても自動回復あたりついて終わるだろうしな

559:
そろそろ青おでんを転生しても良い頃

722:
そういや転生カムイがワキパに入る可能性ありだな

725:
転生カムイはもう作る準備出来てる 
ヌト持ってないからヨウユウで使う予定

569:
攻撃態勢組も転生してもらいたいね

637:
ヴァルキリーシリーズも是非転生or覚醒して欲しいんだけど今のイラストが至高だから怖さもあるな
特にレイン

641:
>>637
既存キャラの進化って、新キャラより難しいらしいから日野さんがヤバい

642:
>>641
なに、コザキればどうという事はない

647:
>>641
日野さん分身の術覚えてくれないかな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”