12:
宝石神No1のカラットは今しか引けないってまじ? 
引かなきゃ出ないってまじ? 
no title




14:
>>12
うらやま
わたしはロボカラットならコンプしてます涙目

13:
流石にGFでもないのに1点狙いで引けないな

17:
カラット初登場時に100連したがその程度じゃ出てこなかったんや…

18:
今カラット狙わなくてもアンケフェスに被るでしょ

19:
4日後に俺もカラット手に入るから(震え声

20:
そのうちムラコレかなんかでピックアップあるんじゃない

33:
>>20
攻撃カニを見る限りピックアップされても等倍排出

26:
カニ限ムラコレという名のロビンフッドムラコレ頑張ってくださいね

22:
宝石はシーンしか持ってないな
多色パではシーンも使いやすくていいけど

24:
シルクしか持ってない俺はどうすれば

32:
>>24
正月レイラン6体で11倍エンハや!

37:
>>32
凄い!倍率が出ない!

40:
>>37
出るだろ?

49:
>>40
ああ、回復も対象に入ってたかw

29:
カラットしか持ってないけど自分のボックス が雑魚だからカラットも使ってない

31:
デビラにカラットってそこまで変わるもん?
今オーバードガイアで抜いてて困らないから
育てて無いんだけどどう使うのか教えて下さい

45:
>>31
落ちコンのリスクが桁違い
俺はカラット使ってるし、Aやっててもカラット編成が入ってきてくれた方が嬉しい
ガジェットでも構わないけど

51:
>>45
落ちコンの時間ロス無くす為か
そうなるとマシンゼウスもスキル上げて
シェザルかシリウス辺り継承させないと
攻撃枚数足りなくなるってことかな?

66:
>>51
マシンゼウスにはシリウス

天狗天狗スーパーマン生ルシ
カラットシリウスシェザル完治
とかでサタンはシェザル、あとは四つ消しで飛ぶ

天狗を1体スーパーマンに変えればサタンも4つ消しで飛ぶ
そうなるとBだけでシリウス3体継承になるが安定して早い

89:
>>66
4つ消しで吹き飛ぶのは魅力的だなー
生ルシが産まれたての姿だからカネツグ来た時にでも育てるわ、ありがとう
それまでは
マシンゼウス シェザル
天狗 完治
天狗 カラット
スパマンシェザル
バアル シェザル
の列編成にして使ってみるよ

95:
>>89
いえいえ!
早いBは需要もあると思うので頑張ってー!

あとは生ルシのスキラゲで禿げ上がらないことを祈るわ…

39:
シルクはもう本当に全属性の泥強対応になってくれれば強くなる

41:
なんか宝石シリーズは顔可愛いのに頭身バランスに違和感あってもにょる

42:
シーンとカメオの属性縛りはマジで意味不明

43:
このカエルたちどう使えばいいですか
no title

44:
>>43
20000ポイントになるよ

46:
>>43
評価爆上げの可能性を一番秘めたキャラだと思う

48:
>>46
列は積みやすいけど木だからなあ
イラストは宝石の中でもダントツで好きなんだけど

54:
>>43 
アヴァロンを生かすキャラが来てから本番 
つまりサイガの強化待ち

57:
>>43 
アウストラリス2体入りシンドバッドパで使える

47:
>>43
ちょうど今カエルの季節だろ
ゲコゲコさせろ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”