godfes_anke_x4

115:
アンケすげえな




117:
ルーツ三位かあ
出たばっかりなのに人気あるんだねぇ

118:
なぜサクヤ

119:
今回もゴリ押し枠フェンリルかよww

120:
だから誰がフェンリルに入れてるんだよ

130:
前回のフェンリルばりにフェンリルウィズのどさくさ紛れに捻じ込んだ感w

131:
なんでヴィズいるんだよ……いらねぇだろ

126:
フェンリル入れたの誰?怒らないから出て来なさい

132:
フェンリルヴィズ入れたよ 
まさかランクインすると思わなかったけど

129:
白犬はまだ新しいから30位ならまあ 
ヨミ需要は未だによくわからん

143:
カンナ入れたやつわざとだろ

163:
ヨミ、カンナってなんで入ってんの

176:
>>163 
覚醒ヨミはセフィロスの機械爺周回需要あるし
貴重なマシンキラーも分岐であるし悪くない 
カンナは宝石姫とれないライト勢には需要あるだろ

122:
サクヤ消滅しろ

124:
そろそろヒカーリーが入ってるのが謎になってきてる

133:
>>124
ゴミ扱いしてるのは廃人だけ

127:
バアル入ってねえじゃん

134:
あんだけラードラ下げしときながら闇カリ一位www
やっぱただの嫉妬かよ

139:
闇メタ入ると思ったんだけどなぁ…

140:
未だにサリア持ってない人は自分くらいなんですかそうですか

141:
ちょっと待ってよアリエルに票いれたのに入ってないやん

っていうかサクヤいい加減にしろよ

145:
サクヤバステトはいい加減消えて欲しいな

146:
未だにサクヤヨミ猫がいる現実

159:
>>146
ランク10~300辺りと400~の人数比較したら小学生でもわかるやん

181:
>>159
なぜケンカ腰なのか分からないけど なんでまだ入ってんだよ!wwとか書いてないよ?

148:
ひっそりと赤ソニが圏外に落ちたか・・・
あとはヒカーリー・サクヤ・バステト・ヨミを・・・

144:
とりあえず上位25体中10体が星6フェス限なんですが 
これ対象出るのか…?

152:
エスカマリとルーツしか欲しいのない場合フェス限ガチャよりアンケガチャの方がいいのかこれ?

155:
>>152
プラスが欲しいかモンポが欲しいかで選べ

154:
投票した闇メタダメだったか…
オロチラファエルつえーなー

156:
今回のアンケめっちゃ優秀じゃね?
ラファエルとウリエルがいるのはポイント高すぎ

158:
バアルと闇メタ入ってて欲しかったなあ

160:
やや高ランカーの意向が反映されてる結果になったな

167:
バアルは入ると思ったんだけどな
アヌビスいなくなったのは良かった

168:
サクヤはもう諦めた
カンナ、お前はどこから湧いて出た

123:
すげぇなマジでウリエル来るとは

113:
ウリエルwwwww 
4倍きたな

169:
ウリエルなんで入ってるの

175:
>>169
シャンメイでしょそりゃ

189:
エース君のおかげで次からホルスもランクインするから覚悟しとけよ

317:
考えるとこのアンケ結果も昔と比べるとやばい気がするんだが 
ここまで☆6フェス限が占めてなかったような 
それだけ厳しいガチャキャラが有用になってるってことだろ

327:
完治や威圧やサファイアのストック貯めながら星6狙えるしフェス限ガチャはスルーかも 
よっぽど星6の排出率高かったら考えるけど

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”