01

865:
つーかカエデ強いな 
サブとしても使えるしステもようやくガチャ限らしくなってきた




827:
相当強くなったのは孫権とカエデかな

831:
カエデ最高

927:
カエデ面白そう

859:
しかもカエデ64倍かてま

867:
カエデ強いって言ってる奴は条件見えてるのかな

883:
カエデは木2コンボで最高倍率出たらなあ

884:
カエデが完全に猫エースサブ内定性能で草

911:
カエデむちゃくちゃ強くなってる
4体もいらんと思って売らなきゃよかった

961:
カエデたそサブなら強い

964:
十字消しの後にダメージ貰わなければ倍率引き継ぐってマジ?
カエデてま崩壊じゃねーの?

985:
>>964
スミレ&脇もやばい

989:
カエデちゃん強くない? 
本格的に欲しくなってきた

995:
カエデやべぇな・・・
思ったよりつよくなってねぇか?
4wayに泥強2つ
LSも十字で攻撃2倍て

ミルのように先制くらわなきゃ継続だとすると案外いけるな

泥強よりもバインド耐性つけて欲しかったなってのは贅沢か

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”