02

346:
剣心楽しみすぎるわ 
列とかはやめて欲しい




352:
>>346
主人公の多色率……

529:
>>352
なんだかんだ多色のほうが生き残るからなあ

530:
>>529
犬夜叉「は?」

532:
>>530
継承で生き残ってるから!

538:
>>532
回復込み5色陣っていうよくわからないスキル誰に継承させんの?

546:
>>538
ごめんなさい
スキル名だけで継承させてます
実際に使うことはございません…

535:
>>530
うちのセフィロスパで大活躍ですよ

537:
犬夜叉はステかなり高いから許されてるだろ!

353:
剣心は十字消し確定してるしな・・・

363:
剣心は3色+回復で4倍、回復十字消しで半減+攻撃2倍だろうな

369:
剣心のスキルは1ターンの間先制攻撃してきた敵を無条件で倒すにして

371:
>>369
ヘラ「」
リファイブ「」
ベルゼブブ「」
ディオス「」

376:
>>371
五右衛門「」
アルテミス「」
裏天空龍「」

374:
剣心はLSを九頭龍閃にして、9コンボで9倍出せればええやん
勿論8コンボ以下は不発な

379:
天翔る龍の閃きで十字消し来るぞ

401:
なんで剣心か納得いかない、世代ずれてるよな?

どうせベノム出ないんだろ?

451:
剣心が十字傷がついてるからって理由だけで十字消しにしたら許さない

455:
>>451
剣心にはいくら殴ってもHP1残しになる高倍率LSが付くよ

453:
今は十字消し推しだから間違いなく剣心は十字消し

461:
京都編をやるなら志々雄はラオウと同じでガチャとダンジョン両方で頼む

465:
京都編までやるんだ
かんりゅう邸で終わりかと思った

534:
剣心はどう考えても火の十字消し多色だぞ

536:
犬夜叉「多色だけはやめとけ」
リヴァイ「多色だけはやめとけ」
ケンシロウ「多色だけはやめとけ」

539:
ゴン「せやせや」
キルア「せやせや」
エレン「せやせや」

540:
カイトや会長なんて多色の話ししてても名前出ないもんな

552:
剣心のスキルは九頭龍閃だろうな
敵単体に9万ダメージ&盤面を5色+回復+お邪魔+毒+猛毒の9色に変換

555:
>>552
9コンボ保証陣とか強いやん

556:
>>552
9コンボ確定とか何それ怖い

558:
>>552
マシンゼウス周回パ入って来いよ

572:
御頭はLS回天剣舞・六連で闇のコンボパやろな

576:
>>572
スキルは流水の動きで1ターンダメ無効か

589:
佐之は体力攻撃、斎藤は攻撃悪魔、
剣心は攻撃ドラゴン、御頭はバランス悪魔だと思ってる

592:
闇はバランスって決まってるからな

595:
牙突0スタイルが楽しみやな。

598:
斎藤のLS名はは悪・即・斬だろ、スキルは牙突で

604:
二重の極みは固定ダメとかかな

605:
牙突が固定ダメじゃないの

608:
剣心は分岐究極ありそうだよね 
緋村剣心と緋村抜刀斎で

618:
>>608 
進化後抜刀斎モード 
究極で天翔龍閃とかね

593:
お気に入りっぽいコラボはそれなりに有能なやつがいるからな
どうでもよさそうなコラボとの差が激しい

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”