MONS_2742

17:
ヘラドラで手に入れたヴァーチェが行方不明なんだが 

ヴァーチェ難民おる?




18:
>>17
おる
光カーニバルで大量に手に入れたのも売却しちゃってたわ

21:
>>18
だよなぁ
レベル最大の転生ヴァーチェは初期メンだし勿体無くて使えん
ミルたそマジりゅうおうとかデスタムーア並に面倒臭い

20:
ヴァーチェは進化済みで放置されたスキルマ処分してええよな

504:
ノマダン竜まわってるけど光の魔剣士全然落ちないどこ回ればいいの?

517:
>>504 
裏テク

529:
>>517 
裏テク全然進めてないから大人しくノマダン回ってるわ

23:
転生マッケンシーはいずれ素材になるから作っておけってあれだけ言ったのに

27:
昔DQMJで竜王やらガルマッゾとか作ってたこと考えるとミルなんてかわいいものと思えてきた 
今考えると昔よくもまああんなもの作ったわと思うわ

32:
>>27 
別に昔のお前の感覚も、何の異常性もないだろ 
今日明日で即進化出来るパズドラの調整に慣れ過ぎただけで 

俺は昔の感覚でまだゲーム出来るから
進化に面倒くさくても全然オーケーだ 
ただしそれに見合った強さは求めるが

78:
>>32 
進化が面倒臭い分強いってのは悪くないが
パズドラはフレンドかマルチ相手がいないと使えないのがな 
それがなければ目標立ててコツコツやるんだが
早く作らないと誰も使わなくなってしまう

30:
ノルディスレベルマスキルマにした事をちょっと後悔してる 
全く使ってないのにもったいなくて素材に使えん

33:
闇アグニ手に入れるためにアグニ50周くらいしたからあいつをネギに食わせる時は涙を飲んだわ

651:
>>33 
取って置けば良かったのに

34:
昔からコツコツ育ててきてた各色スキルマゴーレム達は
マシン夫妻の中で今も生き続けています

38:
>>34
わしもだ 後悔してない
初期組のヴァーチェもお腹に入ったし
配布ぶどどらで天ルシに寄生して取って大活躍だった
最初のヘラもゼヘラ経由でお腹に入った

47:
>>38
マシンについては合体ロボみたいで燃えたんですけどね

165:
>>47
なるほどそういう考え方もできるな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“初心者限定!最高レア確定ガチャ解禁!”
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”