MONS_2943_zpswgz8bi9x

333:
ルーツ引いたけどなんかそこまでじゃない?




337:
>>333
ラードラ使ってたやつはそう思うかもしれないが
ラードラなしでルーツ引いた俺としてはかなり凄い奴

343:
>>333
ラグドラ2体入りなら完全に多色最強

347:
>>343
ルーツ>ラグドラ>ベジット>他?
ベジット3位に落ちたんか

357:
>>347
強さで言えばベジットなんてトップ10に入るかすら怪しいわ
今後強化が来てドラゴン攻撃の攻撃回復1、5倍、4色4倍、5色4、5倍、6色5倍になってもトップ10入れるかどうかだろ

350:
>>343
いやそれは分かるんだがラードラと比べて目に見えて上回ってるっていう感覚がない。
特別すごいスキル持ってるでもないから、強い多色だなあ 程度の感覚。

352:
>>350
エアプだけどオロチがサクッと入ってキラー陣ガン積みできるルーツは頭一つ抜けてると思うの

552:
>>343
木カーリーからしたら雑魚。

338:
チャレダン9やるとルーツの強さの片鱗味わえるよな

345:
ルーツは伸びしろがあるってだけでな
究極したら覚醒盛ってくるわけだし

348:
火力調整のしやすさも魅力的だぞ

358:
ルーツスペックの割にフレに湧かないよね
実装から一回しか見たこと無いわ

360:
ルーツ出ねえんだよ

361:
当たらないもん

368:
もう出るまで回す層がいなくなってるってことでもあるんだろうな

374:
ルーツは2人見た 
見た目も悪くないけどチャレンジ9で失望して
嫁ガチャ回してイケメン明智イケメンラー様当てたから後悔してない

365:
ルーツはバインド耐性寄越せや

366:
まあ同時期に実装されてるはずなのに
既にゴミの光フェンリルに比べたらルーツ優秀だけどな

367:
ラードラvsルーツ?
また最強議論ですか

379:
ルーツの話はやめてくれ俺に効く

381:
>>379
ルーツいいよ
闘技場の低階層の奴らなら5色でも吹き飛ばすし

398:
ただルーツ引くと連鎖的にバルディンが欲しくてたまらなくなるから
恐ろしいフェス限だよこいつは

02

801:
>>398
チャレ9やるもバルディンほしくなるよなw
体力キラーあるからメイメイも簡単に貫通できるようになるし。

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”