top

パズドラコラボの新降臨ダンジョンが登場するかもしれません。



山本Pが意味深なつぶやきを…

ユーザー パズドラクロスコラボからパズドラクロス:エース降臨にダンジョン名が変更になったのですが、これはパズドラクロスの他キャラの降臨も期待していいって事ですよね?!

山本P ヒント:女の子



「ヒント:女の子」という事で

パズドラクロスの女キャラについて調べてみたところ

女主人公のアナというキャラクターを発見。

アナちゃーーーん!oO('ー')Oo 
RPGあるあるで主人公の性別が選べます。
ルビーはかわいいアナちゃんで始めます~

82100bc7-s

流石にソニアや敵幹部の女キャラが降臨に出るとは考えにくいので

アナが降臨ボスとして登場するのではないでしょうか。


当たり前ですが、アナにもエースと同じようなアーマーが用意されています。

ヴァンパイアロード


ギガ・ホノりん

ヴァルキリー?

オロチ

愛猫神・バステト

豊穣神・セレス


ホルスエースやバステトエースは使える性能だったので、

新しい降臨キャラにも期待できそうですね。



“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”