02

332:
ミルで列使うことある? 
十字の時点で3列使われるし置き方次第でどうしようもなくなるから 
列はかなり扱いにくいなぁと思う




335:
>>332
Recoニキの動画見て勉強しなさい
結構ミルにハマって何本か動画上げてるぞ

闘技場3の動画



340:
>>335
あのレベルのパズル力ないからwayが限度だわ…

345:
>>332 
ミルでひたすら闘技場1回ってるけど
カーリーはエンハ積んでないから列組んでる

341:
>>332
ボス戦とか硬い敵相手だとサリア→半蔵明智、ポカリ→二喬とかで列組まない?
道中はWAYメインだけど

343:
>>341
ボスとかはカンナ入れてる時点でエンハンスかけるわけだからway軸で行っちゃう
wayの火力+エンハンスなのでとんでも火力出るし

346:
>>341
俺も同じ
道中は2wayでボスは列
ミルはリーダースキルの火力があるからハイブリッドは中途半端にはならないんだよね
どっちも活かせる方が盤面での融通もきくし
こいつに限っては寄せる必要性ないと思うわ

347:
>>346
てかどう組んでも大体ハイブリッドになるわ

349:
ミルちゃん自身が列もWAYも持ってるし
ほぼスタメンに入る猿もポカリも列WAY両方持ってるからね 
どう組んだって両方入ってくる

348:
ミルは倍率出た時点で軽減も乗るから
中途半端に削っちゃってワンパンされる心配しなくていいのが素晴らしい

351:
>>348
マルチだと18万ぐらいまでは受けれるしソロでも10万ちょいなら大丈夫
ちょっと意味分からない

353:
>>348
まさにそれ
今迄苦労してた大和ラッシュの上余裕だったわ
五右衛門で耐久できたからね

352:
そういや昨日マルチした時ポカリが回復4つ生成したな…
Recoがガディウス明智にしてた理由が分かったわ
まぁスキルがカツカツでなければミルのスキルでどうにかするんだろうけど

354:
>>352
ガディウス大小じゃないのか?

363:
>>354
せやった

改めて見てきてイルム入れてるのにびびった

370:
>>363
明智使う方はティフォンなんだな
PT自体違うけどあれも中々いい

371:
ミル使ってて思うのが49倍の単色パって火力やばいなって
当時の曲芸士が環境変えちゃうのも当然やわ

382:
俺なんてミル周回パ出る前にフェス限ガチャで溜まったモンポでヒカピィ全部突っ込んだからね
思い入れがありますよ

384:
ミルは神で固めて耐コンボ制限ボスのためにだれかにチェンジザワールド継承も良いよね
光マジシャンが神だから刺さるところは驚くくらい火力だせるし

391:
>>384
それなら固定もついてるミューズ継承させた方がいいかと

399:
>>391
いやコンボ制限用ね

360:
ミルは降臨キャラなのに強いし新鮮なパズルで楽しいし可愛いし文句ないわ 
スキル上げと進化は大変だけどその分ハイパーにした時の達成感もハンパない

367:
>>360 
わかる 
珍しく降臨キャラ育てるのにわくわくして即終わらせてしまった

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”