305:
no title

まるでコラみたいなほんとの話 
ゴドラもデビラもミルも行けるしほんと強い




314:
>>305
これみんな劉備に完治継承?

それともエンハ?

332:
>>314
泥強と回復系がほとんどかな

345:
>>332
じゃあ俺は完治継承させようかな

泥強化のガチャ限がねぇわ

350:
>>345
ヨミおらんの?

355:
>>345 
グランドハウルみたいなやつおる?

364:
>>350
あぁ覚醒ヨミかそれでもええんか
けどフレンド的にはどっちが嬉しいかなって

>>355
売っとるな
そのシリーズほぼ確実に売っとるわ

317:
>>305
作らないといけない気がしてきた

327:
>>305
割とマジでこれが普通だから
HP管理あるマウスとかやってられんぞ
いちいちダンジョンに合わせてサブいじくり回すし

342:
>>327
確かに 
サブの育成だけで飽きてしまう 
気付いたらゼウス用に光ハイパー30体程増えたし…

349:
>>342
マシンゼウスは結局強いのは爺自身だけで、
サブは継承しまくってゴチャゴチャだよな
劉備ディオスは継承がほんと少ないから楽よ

351:
>>349
割とシンプルでいいよね

360:
>>349
そうだね。
自分はそれでゼウスを拒むようになってしまった・・。

368:
>>349
これな
マウスはサブがガッチガチで面倒臭い

306:
三国だけ劉備だけいないバグ
なんでこいつだけいつも超絶強化されんねん

323:
>>306
中国展開のために蜀は強くしたいんだろうね
孔明?知らんなぁ


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”