03

900:
結構長い間シヴァドラをチーム1で固定してたが
もう固定じゃなくても良い気がしてきた




909:
>>900
俺はヨミシヴァドラ固定してるな
多分それ目当てっぽい親友が多いのと
そもそも変える必要性もなくなった気がするし

911:
特別な継承してるならまだしも
放っても沸いてくるモンポドラなんて
固定されて喜ぶ奴なんておるんだろうか

914:
>>911
お前それシンファとシュウミンにも同じこと言えんの?

917:
>>914
放っておいても沸いてくる奴の話をしてるんだけど

921:
>>917
つまりシュウミンシンファは許されたんですね

915:
マルチ全盛期に固定なんてなんでも良くない?
俺の親友はハロソティスと嫁ソティスどちらもポカリ装備して固定してるぞ

916:
ヨウユウシャンメイは継承によっては固定してもらえると有り難かったりするんじゃね

919:
まあシンファシュウミン固定とか全然嬉しくないけどね

937:
ミルと木カーリー固定してたらリセット後に信じらないくらい親友申請きた


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”