top

161:
もうこのスレにソロ専の居場所ねーな 
ソロ専用スレ作るか 




165:
>>161
どうぞ

169:
>>161
そもそもゲーム自体がソロ否定してるんでね

173:
ソロ専っていうよりソロ隔離スレだな

176:
どちらかというとデビラスレでも作ったほうが綺麗になりそうだな

178:
ソロ専とかもういないだろう
誰がスタミナ2倍を好んでやるんだよ

179:
こんな感じで居場所無いって人多いやろ?
無用な争いを起こさないようにやっぱ必要だわ

184:
俺はソロで続けるぜ!と思ってたけど
周回寄生が楽すぎてマルチにハマっちゃった

185:
そりゃマルチに適応しないできない層が
スレ立てて集団行動なんて出来るわけないし

189:
もうみーんな同じパーティでつまらんな

190:
ソロで周回できるものを
なんでわざわざマルチでやらせようとするのか
ダイケに答えてもらいたいわ。

192:
降臨初見やチャレダン8910あたりは今でもソロで楽しんでるな
それ以下はどうせ自力で試行錯誤するほどじゃないから節約してるけど

195:
サブ垢つくってからソロでやることなくなった
まあ他の人とマルチやることもなくなったけど

196:
チャレダンとか闘技場とかの高難易度Dは基本ソロだな
ネトゲでいうソロでボス討伐みたいな縛りプレイだと思ってやってる
周回はスタミナ効率でマルチ

203:
マルチ強要するから今まで惰性でやってた奴を一気に引退させた感あるな


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”