05

586:
去年の夏に闘技場をラードラで回ってて 
そこから色々と強キャラが出ては乗り換えてきたけど 
やっぱりラードラは特別というか最強に感じる 



588:
>>586
※個人の感想です

590:
ラードラ最強!

591:
ラードラ強いと思うよ
ボクはルーツつかうけど

593:
ソロ用に60~90万モンポ払ってシャンメイ組む気が起こらない
そんな私は脇ラードラルーツカエデたそを使い分けてます

596:
>>593
そこにシャンメイも入れてあげよう

600:
>>596
本音言うと少し迷ってるんだよ
やめろ俺は次の壊れを買うんだ

610:
>>600
まあなくて困ることは無いと思う

597:
スカレ回ってりゃシャンメイ分くらいならすぐ貯まるよ

599:
シャンメイなんて1体で十分だろう 
サブはウリエル2ガディ2で

624:
>>599 
なお、封印耐性はお察しの模様

601:
ガディウス2とかエアプ丸出しだな

594:
シンファちゃんかなり強いっていうか
オールシンファだと全てを終わらす逸材だから5体買ったほうがいいよ

※これは個人の感想でありシンファの性能を保証するものではありません

595:
ネプドラが静かに息を引き取ったのであった

598:
ネプドラはソティス毒用で今後も生きて行けるぞ

602:
ネプドラのみならずモンポ龍1期生は4匹とも需要が落ち着いた感がある

608:
つまり相対的に見たらおでドラ需要が上がってるわけだ

615:
シヴァドラ実装前みたいなある程度環境がバランス取れてきた頃だからそろそろ壊れ出てきそう

616:
>>615
シヴァドラちゃんが超究極します!

617:
>>615
すまん、劉備持ってないんか?

620:
多様なキャラが出てからぶっ壊れが出る感じが遊戯王みたいだな

622:
おでドラって緑おでんに抜かれつつある気がする

623:
つつ?

626:
おでどらのスキルが完治+ヘイストになって
LSが満タン時攻撃3倍ついても使う人少数派なんだから
修正はよ

630:
おでドラのスキルはヘイスト以外は完治の劣化という
今はバインド完全回復に修正されたけど元は4ターン回復だったとか…

632:
おでドラは多色で4倍くらい付けてもよさそう
それでもあんまり使わんと思うし

635:
カエデパのバインド回復要員で
使われる(予定)じゃないの?

636:
リュエルに完治でも乗っけたほうが強そうだな


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”