02

119:
4倍のうちにミルたそスキル上げしときたい 
劉備花火大会でパーティ相談しながら誰かやらんか




121:
>>119
PTが合えばやりたい

125:
>>121
https://www.youtube.com/watch?v=NRpMxKEn0pY


この動画参考にどっちか作れん?

131:
>>125
どっちでも作れるからこっちがB作ろうか?

134:
>>131
頼む
リーザ(フレイヤ)のとこが天狗(ラー)になっちゃうけど多分抜けるよね?
パーティ組めたらマルチスレの方にかくね

141:
>>134
了解

161:
>>125
この動画のミル周回だ!!
ちなみに俺の劉備の継承がソルジャーっす

127:
ミル降臨の劉備ディオスで
よく天狗にアヴァロン継承してるの見るけど
継承リーザのが楽だよな

139:
>>127
シャントット継承とかすると更に楽になる
ただし天狗はオネエになる

02

154:
俺もミル周回したい
動画のやつくめるゲストおらん?

162:
>>154
おるで
アヴァロンの代わりにシャントット使ってサボっても良い?

167:
>>162
ええで
そっちのがスマートやん

164:
正直アヴァロン天狗よりシャントット天狗の方が
安定5コンボできるからいいまである

160:
ミル周回は昨日終わらせたわ
正直周回よりも一緒にする人探すのが大変だった


※スキルレベルUP確率4倍の期間は終了しています。


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”