226:
インドラはルーツに就職
237:
インドラ神剥奪で草
238:
ルーツで使うにしても分岐の方がいいだろこれ
240:
ヴリちゃんのスキル2倍になっただけ?
242:
今更だけどさ、覚醒してしまうと軒並み神を剥奪されてしまうという風潮なんとかならんのかな
247:
一応リーダースキルは覚醒新西洋の上位互換か?
248:
インドラはマルブ付きの方でいいだろ
案の定のスキル退化
案の定のスキル退化
252:
2色LS流行ってるな
267:
ヴリトラ強くね?
インドラは孫権コースかな
インドラは孫権コースかな
256:
4列神キラーは役割持てる
8ターンなら継承も行けるし
インドラは…覚醒させなくていいかな
8ターンなら継承も行けるし
インドラは…覚醒させなくていいかな
258:
孫権「25倍の仲間ができた!」
259:
ヴリトラの闇パ必須サブに見えて結局ニート感
265:
2色同時とか誰も望んでないやつ
264:
ヴリトラさんのパンドラズオー積め流行る…流行らないわ
268:
ブリはダルシにつめて継承させればいい火力でるわ
269:
ヴリトラは覚パンに入れてなんか継承かな
インドラは…
インドラは…
271:
神キラー列モリモリで継承に使える?
え?それルシファーで良くね?
え?それルシファーで良くね?
295:
>>271
HPも攻撃力もヴリのが上だしスキブ足りてるならヴリ使うわ
HPも攻撃力もヴリのが上だしスキブ足りてるならヴリ使うわ
303:
>>295
ヴリが入るようなPTって列足りててスキブ少し足りないって状況多い気がする
ヴリが入るようなPTって列足りててスキブ少し足りないって状況多い気がする
307:
>>303
スキブ優先ならまあ…
スキブ優先ならまあ…
272:
ヴリはエンハ枠にしろってことなのか?
ポチポチは変わらずか…
ポチポチは変わらずか…
273:
強い弱い以前に性能がつまらん
堕ルシパンドラヴリトラ、コイツら全員マイナーチェンジじゃねえか
堕ルシパンドラヴリトラ、コイツら全員マイナーチェンジじゃねえか
275:
こんなんならもっと早く覚醒させればよかったのに
277:
インドラ悪くないだろ...
278:
ヴリは継承してマシンヘラに入れるかな
282:
防御3ターンが2ターンはいかんでしょう…
いやこれマジでおかしい
本家14ターンにして、
こっちをヘイストと3ターン防御で15にしよう
それなら文句でないよな
いやこれマジでおかしい
本家14ターンにして、
こっちをヘイストと3ターン防御で15にしよう
それなら文句でないよな
331:
>>282
スサノオさんの時に下方しかないってわかってたでしょ
スサノオさんの時に下方しかないってわかってたでしょ
283:
両方覚醒は悪くないのにスキルとLSで台無しにしてる感
287:
ヴリさんどうなんだ…
こんだけスペック高いと覚醒にする奴は逆に恨みスキル求めないだろ
固定ダメにして
こんだけスペック高いと覚醒にする奴は逆に恨みスキル求めないだろ
固定ダメにして
289:
恨みのダメージ量現状維持が最低ラインだがヴリはこれ結構いいんじゃない
インドラはまあルーツ持ちだけ使ってちょって感じなのかな?
インドラはまあルーツ持ちだけ使ってちょって感じなのかな?
304:
神キラー、闇列4ってみたらすげぇと思うけどリーダースキルが…
315:
>>304
スキルエンハだからもともとリーダーでは使い道ないからセーフ
スキルエンハだからもともとリーダーでは使い道ないからセーフ
301:
神インドラ
HP7260 攻2943 回774 光泥強 3ターン激減
覚醒インドラ
HP5540 攻1922 回516 指スキブ4way 2ターン激減
HP7260 攻2943 回774 光泥強 3ターン激減
覚醒インドラ
HP5540 攻1922 回516 指スキブ4way 2ターン激減
351:
>>301
なんだそのHPw
なんだそのHPw
355:
>>351
マルブやぞ
マルブやぞ
305:
ヴリトラにマルブつけば最高だったのにな
309:
この2色型の倍率出すのって簡単そうで
染め方が結構単純じゃないから流行らないんだよな
染め方が結構単純じゃないから流行らないんだよな
318:
ssn〇sn「まぁわかってた」
326:
>>318
彼はギリ開幕ラインだからちょっと考えようもあるような
彼はギリ開幕ラインだからちょっと考えようもあるような
292:
インドラ軽減ターン少なくなってんじゃん!w
299:
インドラスキルそのままでよかったな
覚醒は優秀
覚醒は優秀
321:
1T激減8T
1T激減ヘイスト10T
(2T激減11T?)
2T激減ヘイスト13T
3T激減15T
ヘイストが+2ターンなら2T激減11Tの方が良かった
1T激減ヘイスト10T
(2T激減11T?)
2T激減ヘイスト13T
3T激減15T
ヘイストが+2ターンなら2T激減11Tの方が良かった
329:
せめて11ターンにするか、15で3ターン防御やろ……
322:
スサノオルートはやめろと思ってたら案の定このザマ
325:
最近の覚醒は究極分岐みたいなもんだね
328:
ゼウドラ来てからラードラパのインドラは激減してたし
最近はラードラパ自体が減少傾向
いいんじゃない
インドラさんは十分長い期間活躍してくれたよ
最近はラードラパ自体が減少傾向
いいんじゃない
インドラさんは十分長い期間活躍してくれたよ
330:
ふざけて言ってたけどまじでスサノオパターンだなインドラ
333:
スサノオはループさせようとしたら
覚醒でも覚醒前でも3体必要なのは変わらなかったから何も思わなかったけど
インドラは単に劣化しただけやね
ヘイスト2ターンにしろよ
覚醒でも覚醒前でも3体必要なのは変わらなかったから何も思わなかったけど
インドラは単に劣化しただけやね
ヘイスト2ターンにしろよ
345:
ヴリはマルブつけて攻撃力もあげて
完全に単なる恨み要因で良かったのに…
完全に単なる恨み要因で良かったのに…
261:
引っ張って引っ張ってからのこの性能じゃ盛り上がりません
296:
まあこれも寝かせすぎたパターンだな
インド勢の中で取り残されてたのもそうだし
ガンフェスから変に小出ししたせいでガッカリ感すごい
インド勢の中で取り残されてたのもそうだし
ガンフェスから変に小出ししたせいでガッカリ感すごい
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極
posted with amazlet at 16.06.04
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257
“スクエニ期待のRPG!
iOS版
Android版
“対戦型TCG!事前登録受付中!”
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。