02

517:
どう考えてもランダンで使う石をプラマラに充てたほうが得だわ  
王冠持ってたらステアップとかするわけでもないし




519:
>>517
そういう考えを持たない層が王冠を狙うんだぞ
損得じゃない

520:
>>517
???「虹冠で覚醒バッヂな^^」

522:
>>520
絶対あるよなぁ
やり込み要素とか言ってた気がするし

526:
>>522
流石にやらんやろと言いたいが今のパズドラならやりかねないな
まぁやったら末期だから即課金ストップするけど

527:
>>522
どんどんやる気削がれていく不思議

528:
>>522
マジレスすると、ないと思うよ
ないって断言出来ないし、するつもりもないけど

529:
>>520
流石に勘弁してほしいね…

518:
僕はガチャ引くね

521:
やっぱり趣味パに石使うべきかな、バイバイ王冠

523:
そんな中倉庫拡張しようかどうかで悩んでる俺の貧乏くささよ
1000で頑張りたかったんだけどなあ

525:
全部王冠欲しいなら知らんが1個くらいなら石5.6個で取れるやつあったと思うけど
1個も取れないのは無課金勢なのかな

530:
>>525
900ランカーでも王冠ない人いるからあんま関係ないんじゃね
ランダンは一回だけしかやらん人もいると思うし

532:
>>525
無課金かどうかはそんなに関係なくね?

565:
>>532
ランダン開催するたびに石が勿体ないから諦めるわーって見かけるけど
それなりにやってるならさくっと取れる適正パ1つくらいあるだろって思ってな

567:
>>525
興味ないやつもいるということが頭にないとかやばすぎ
おまえ相当パズドラに毒されてるぞ
依存しすぎ

577:
>>567
興味ないやつ取らないのは分かる
勿体ないから取らないって言ってるやつに対して言ってる

533:
王冠って育成面ひと段落ついた人向けの遊びじゃないのか
その石1個で素材集められるとか、プラス集められると思ったらランキングで割れないわ

538:
>>533
石2個あれば297できるしねえ

534:
ランダンは終了前にやった方が良いんじゃねえのって気はするけどな

536:
今回からダンジョンのアイコンのところにランダン開催中って出るようになったくらいだし
多分ランダン開催自体気づかないでやってない層すら相当数いると思う

539:
王冠なくて困ったこと一回もないし別に欲しくないわ。

541:
王冠って持ってても利益無いからなー
高スコア狙いは余程やることない時にやる感じだな

543:
俺は単純に下手で石100個割っても王冠取れない可能性大だからやらないよ

547:
あの順位を明確に出さないのは効果的なんだろうな
不安を煽る

550:
>>547
具体的な順位にしたらそれこそ敷居高くなって魔法石で殴りあうモードになるよ

553:
王冠なんて意味ないよなー暇な奴がやってるだけ
(頼む、これ以上ボーダー上げないでくれっ…!)

554:
王冠は1日2回までしかチャレンジ不可とかならまだやる気になるんだがなぁ
現状運営の集金マシーンになり過ぎてて触る気にならん

557:
スタミナドロップコインなしで1日当たりの制限あれば
もう少し競技っぽくはなるけど、それするメリットが運営には無いからね

562:
王冠でバッジ→王冠持ちがランダン有利になる
→王冠持ちが更にバッジゲットとかいう悪循環はやめてくれ


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”