skillup4x

282:
誰か劉備でディオス40週くらい回れる人いないか? 
これを機に4倍まで貯めておきたい




285:
ああ、貯めとくのか

邪魔じゃない?
食わせちゃおうぜ
ちょうど2.5倍来てるし

287:
スルトが30足らずでスキレベ7からスキルマになった俺の運を分けてやる

289:
>>287
それでも30体で8上げか
いっそ60体集めて即日混ぜるほうが吉かねぇ

292:
金曜からも3倍だろうしな
もう4倍固定にして欲しい

293:
次イベで4倍はこないだしょ?
いつまで待てばいいんだ

296:
4倍のおかげでミルとウエディングのスキル上げは本当に快適だった

297:
よく2.5倍でスキラゲしてたよなぁ……ほんと

301:
>>297
先人たちは航路の赤おでんたまドラ(3択)を等倍上げしてたとか聞いた

302:
>>301
時代を混ぜんな

304:
>>301
流石に等倍はしてなかったぞw

300:
昔は等倍だったよね、レベラゲも大成功すらなかった

303:
うちの白メタは幻獣チェイサー上げでしたよ

309:
>>303
盾男も忘れちゃあかんぞ

305:
昔とスキルレベルの上がり方違う感じがする

307:
ホルスのフェニックス上げとかやったわ…

308:
2倍でゼウス上げるのとか発狂しそうだった思い出

311:
昔初の幻獣枠だったフェニックスやらクラーケンをスキルマにしてたやついたな。
彼は今どうしてるんだろう。

312:
闇メタのために天津飯がスキルマになるまでガチャ回したよ

314:
昔はほんとおかしかったな
スタミナ10分で1回復とかキンカニなしとか

315:
あの時代に297とか作ってたやつとかマジですごいわ

306:
伝説の修行僧みたいでワロタ

316:
昔はイベントじゃないとチョキメタとか来なかったからなぁ
レベル上げとかプラス集めとか本当に楽になった


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”