2082

847:
ラファエルに仕事奪われたけど妥協枠として
なんと1ターンダメージ無効にして
光泥を強化するモンスターがいるらしいな




848:
>>847
象さんは他の仕事があるから…

861:
ガネーシャさんはコイン稼ぎ中不意に被弾した時にバリア張って立て直すお仕事があるだろ!

852:
ガチャから出てきて嫌がらせする仕事が残ってる

853:
シーフとラファエルとか大人気キャラ2体の代わりを務められるだけでやばくね?

854:
ガネーシャ地味にもう1体欲しい
継承させること前提だけどラファエルより使いやすい

858:
継承させるなら桔梗が一番使い勝手いい気がする 

855:
コイン2倍とかそういうのいいから
とりあえずガネーシャ売却したときに
一緒に売却したモンスターのモンポ2倍にしようぜ

899:
ガネたそはプレイ後のモンポと友情ポイントも追加してくれ

851:
ガネーシャは究極でコイン4倍でてまるから震えて待て

859:
覚醒ガネーシャのLSはポイント還元・極大で一瞬てま

857:
すまんゲリラはソーラーレーザー継承ガネーシャ必須なんだが

856:
木曜ポチるにはラファエルよりガネーシャの方が向いてる

862:
ガネーシャの泥強が必要な場面少ないし
継承とかなら桔梗の方が使いやすい

864:
つまりガネーシャは桔梗とラファエルとシーフのいいとこ取りってことやな

894:
まあガネーシャが本当に救われるなら下手な強化より
コインDにチョキカニとたま秘境、タンとぷれドラ、魔窟、
各種曜日ダンジョンを常設して、降臨のラインナップも増やしてもらえるのが一番嬉しい


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”