01

472:
インドラ:3ターンの間、ダメ75%軽減(最短15ターン) 
覚醒インドラ:2ターンの間、ダメ75%?80%?軽減(最短13ターン) 
ガネーシャ:1ターンの間、受けるダメ無効(最短13ターン) 
ラファエル:2ターンの間、受けるダメ無効+全泥回復泥変換(最短16ターン) 
ジーニャ:3ターンの間、闇属性攻撃無効+光泥強化(最短10ターン) 

軽減ターン数が短くなるとガネーシャやラファエルでいいんじゃってなるから 
4ターンダメ軽減とかの方向にすればよかったのに




481:
>>472
光の軽減は闇が深すぎるな

485:
ダメ軽減に関してはやっぱラファエルがおかしいんだよ

486:
モンストのラファエル(進化前)はめちゃんこ可愛いよな
あれをモンポシリーズで出してくれれば

489:
ラファエルは1ターンが妥当だよなぁ
実装当初から一度も日の目を見ないキャラはここまで強化されるものなのか

493:
そろそろ無敵解除からの即タヒがデフォになるから安心しろ
運営的にも美味しくないだろうしな

496:
>>493
ソティスちゃんが虚無の波動からのさよならーをやってくるのか…

498:
回復陣がほぼデメリットだからセーフ

500:
虚無の波動からの先制ダメはありそう

506:
>>500
十字消しってすげえ!山本さんとミル大好き!
こうか

503:
そろそろこっちも根性相手に貫通できたり
属性吸収無効とかやらせて欲しいな

515:
>>503
んな事出来るようになったら
それ前提の難易度にした上で新しい嫌がらせして来るからNGだわ

505:
根性貫通ならカグツチとかの追い討ちで出来るんだけどな
ただ追い討ち+攻撃倍率持ったキャラがいないから実用性0だけど

511:
>>505 
高防御の前には虚しい

508:
>>505
大和の五右衛門とか、家具アヌパで貫通できないかな?

513:
>>508
たぶん出来ると思う

552:
威嚇の通じる根性持ちはまだマシ

529:
イルシックス「許された!」

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”