1423

752:
いまさらかもしれんが、劉備冗談みたいな火力出るな… 
ソロでもフレイヤかけたら1億5千万出た… 
そのかわりHPが貧弱すぎるからバランスは一応取れてる…の…か…?




758:
山本大介@DaikeYamamoto
@seasons 次のアプデでオーディンが本領発揮すれば、
ディオス流行ると思いますよ!誰も信じてませんが(。-_-。)
返信 リツイート いいね 2013.08.06 00:51

オーディンを劉備に変えると

759:
>>758
違う世界線の話すんのやめろよ

762:
>>758
劉備に買える必要ないでしょ
緑おでん強くなって最強の一角になったし

796:
>>758
これについて山本から今コメント欲しい

761:
スキルもコンボも要求せず劉備クラスの火力
もしくはスキルやコンボ要求するけど
常時耐久倍率持ちで劉備クラスの火力が出たら本当に終わり

778:
結局アグニ降臨の時山本が言ってた新しい試みってなんだったの?
ミルのドロップ指定がそれなのか?

782:
>>778
闇アグ二の存在とLS強い代わりに属性不一致のことでしょ

785:
>>782
そんな微妙な事だったのか・・・

786:
新しい試みって銘打ったものが微妙じゃなかったことのほうが珍しい
てかそんなことあったっけ・・・?

788:
>>786
とりあえず新要素入れて、後から魔改造して救済するパターン。
これ自体は戦略として正しいんじゃないかなぁ


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”