top

279:
297ゼウス思ったよりきつくて焦った 
これ絶地獄だよな? 

というか配布したいのか石回収したいのか・・・ 
闘技場2のラストピィ3体みたいな嫌らしさを感じる

「ゼウス(+297)降臨!」のダンジョンデータ

「ヘラ(+297)降臨!」のダンジョンデータ
 




287:
>>279
ほんとにね
闘技場なら難しいけど良い報酬ですってまだ分かるけど
297配ってあげるけどあわよくば的な所が山本らしくて腹立つ

282:
297ダン専用パ作っとくべきだな
いちいち継承付け替えるのめんどいし

277:
297ダンジョンクリアする労力考えたら虹ドロ1が妥当だわ。

284:
アクベンス君入ヨウヨウでゼウスは余裕
ヘラは目覚め落ちコンに賭けた

285:
ラードラゼウドラにエンハとドロリフと固定ダメと大蛇か

286:
はいひとと一般人の差がどんどん開いてくなぁ
元々壁がすごいから構わんけど

290:
キラー覚醒の登場で薄々察してはいたが
完全にキラー前提のHP設定をしにくるスタイル
最近はWキラー増やしてきたからWキラー前提のHPになっていくだろう

292:
>>290
呂布がダブル神キラーで297ゼウスダンジョン行けます山本神!っていう運営の想定

293:
いやでも所詮3倍だからなキラーも
全員につけられるわけでもないし
強くて1200万くらいだったのがいきなり6000万はキラー考えてもひでえわw

296:
ヨウユウが過剰火力から適正火力に

297:
なんだかんだでドロリフ継承した腋が一番簡単そうに感じてくる不思議
多分無理だと思うけど

298:
297ゼウスってフェンリル大暴れじゃね

305:
道中1000万クラス2体出て絶地獄はねーわな

307:
キマイラのHP1000万もあんのかよw
絶地獄は詐欺だろ

309:
超絶地獄ですらぬるい

311:
そこいらの降臨の神悪魔ドラゴンetcより強いケモノ、キマイラ

313:
>>311
デーモンとキマイラは昔から多くの冒険者を倒してきた化け物だから仕方ないね

315:
297貰えるダンジョンだしまだ良いけど今後こんなんばっかり来るのは勘弁してくれ

317:
次は大ちゃん公認記念で297ヘラやね

318:
ソロ限定の高難度は正直嬉しいわ
マルチも嫌いじゃないかどやっぱりソロでやりたい時もあるし

323:
>>318
ソロの難易度じゃないのですがそれは…

325:
>>323
ヘラの方はソロでちょうどいいしゼウスだって持て余してたヨウユウ使えて嬉しかったけどなー

327:
高難易度っつーか嫌がらせ詰め難易度だと思う
対策に追われてガバガバパーティでドロ運頼み場面増えまくりか
継承で297ヘラとゼウスそれぞれ対策用の専用パーティ作らなきゃならない

333:
嫌がらせたくさん盛っておけば高難易度という風潮

329:
ヘラはまあ何とか
ゼウスはまだ目処たたんわ

335:
>>329
ドロリフもってエースで全部ワンパンしろ

330:
ヘラは魔剣士が最大の敵
ゼウスは火力がキツイなどうしよ

337:
運ゲーだけどダルシパでいけたぞ
キラーとエンハ入れればゼウス一発で抜けた
むしろキマイラが怖かった

338:
ヘラはラードラで余裕だった
てか遅延積めばどっちも余裕だった

342:
コンボ吸収消し去るスキルとかくればおもしろいんじゃね

346:
お邪魔降らし毒降らしを打ち消すスキルほんと欲しい

349:
毒生成はロックの後なのか

352:
>>349
先制はただのロック

行動に猛毒生成&猛毒ロックがある

355:
>>352
なるほど
毒生成した後もロックなのか…
内田裕也かな?

351:
付け加えると猛毒生成もロック付きやで

353:
先制でロック、次ターンで毒+毒ロックか
ありがとう。泥運良ければ行けそうな気がしてきた

312:
プレイヤーが強くなると敵はまた一つ上を行く 
進化していくゲーム、パズドラ



パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”