godfes_title2 (1)

577:
GFは新しい神シリーズ来そうやなぁ




579:
>>577
またへんてこシリーズなんだろうなぁ

586:
>>579
モンストみたいにベートーベンやらバッハやら
およそ戦わないだろう偉人達じゃなきゃ何でも良いわ

581:
いつもよりGF遅いから新シリーズは俺も期待してる
新カニ限とか始まらなければ…

584:
というか3ヶ月ペースが保ててないしもうネタがないんじゃね
神話の神々や東方の英傑たちは餌として出されてしまったし
星座ってのはかなりひっ迫してたのかもな

608:
夏だしハワイの神様とかどうだろう

585:
アステカの神様シリーズやろうぜ!

587:
なぁに、まだクトゥルフとスパゲッティーモンスターが居る

588:
テスカトリポカはよ

590:
クトゥルフそういやあったな
何故か今まで手を出してこなかったけど
神話上安定してないからかな?

595:
>>590
市民権を得たとは言え、民話や伝承じゃなく100%創作ですもん

596:
>>590 
だってあれ最近の小説だし…

602:
>>595
>>596
あ、そうなんだ
厨二ノートみたいなものだったのか
お恥ずかしい

593:
戦国三國を神扱いしてるならわりと何でもいけそうだけどな

594:
新シリーズ出ると暫くそれでゴリ押ししてくるから嫌だなぁ

597:
心配するなまだマシン推しが続くゾ

600:
>>597
おう、メタスラあくしろよ

598:
元ネタじゃなくてスキルのネタが無いんだろう

599:
ソロモン72柱から出せば解決
既存のキャラも混じってるけど

603:
しばらくはカニ限追加で推していく

609:
>>603
ガチャ禁捗るわぁ

まぁ季節に吸われるんですけどね


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”