799:
no title

ミルたそでクリア嬉しいたそ~




804:
>>799
やっぱ超究極猿のイラスト残念だなぁ

802:
ミル強い強い言われると作りたくなるからやめろ

810:
>>802
安心しろ
強いがスゲーめんどい

808:
ミルパって猿ポカリ大喬まで固定だけどもう一枠何入れるの

813:
>>808
サリアとかイルム

820:
>>813
どっちも持ってねーわ
インドラでも入れるか

839:
>>808
カンナいれてる

811:
ミルパは正月カンナ(継承ファセット)、嫁サツキ、ポカリ、光半蔵(継承光明智)にしてるな
火力だけはある

812:
入手順の一面から居る光魔剣とスキルマアテナちゃんを生贄にしたから思ってたより楽に作れた

814:
ミルほどめんどいと作った後プラス振るの躊躇なさそう

816:
作るのもめんどいがプラス振るのを躊躇するほどパズルがめんどいよ?

819:
十字消し自体はミルが延長持ってるから大変じゃないんだが雑魚相手にも十字消しがいるってのが面倒

821:
>>819
先制とかじゃない限り十字は持続するからそこまで苦痛ではないだろ

822:
カエデは相手によっちゃ十字必要ないからな

ミルってソティスみたいなやつで簡単に止まるんじゃないか

823:
>>822
ちゃんと倒せるぞ
動画あった

824:
十字消しは新鮮で楽しいわ
ポチポチゲーからの開放

827:
まあ幾ら楽しいと言われても野良マルチじゃミル募集皆無だけどな
シヴァドラや覚醒劉備パばっか

843:
ミルパ列寄りとWAY寄り作った
サツキカンナをいっしょに使えるWAYの方を最近はよく使ってる

847:
>>843
寄せるより正直混ぜた方が使いやすいと思うわ

851:
>>847
WAYはともかく列寄せは結局道中4つ消しばっかりだから
WAY特化とハイブリッドのが正確かな


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”