01

113:
カエデちゃん強すぎだろ 
マルチ嫌いで今まで無視してた降臨が一気に消化できたわ




97:
十字消しは強いけどめんどくささが致命傷
間違いなくそのうち飽きる

102:
>>97
んな事言い出したら脇とジジイとネギしか残らんぞ

106:
>>102
脇アウトシェリアスイン

110:
>>106
慣れたら十字も多色も変わらんよ

115:
>>110
いやいや
あきらかにコンボ吸収がきつすぎる
ソロでやるならダラダラできるが
マルチで落ちコン頼りはできないわ

121:
>>115 
よく訓練されたプレイヤーは5.6コンボくらいコンスタントに出せる

128:
>>115 
指腐る程あるし6コンぐらいならまぁ狙えるよ 
流石に7コン以上は盤面と相談だがね

119:
>>115
慣れれば十字組みつつ7コンボくらいはできるようになる

124:
>>119
プロパズドラーは嘘つきだよなぁ

130:
>>124
慣れれば6コンボは普通に出来るようになるぞ
7コンボは盤面次第って感じ

127:
>>119
ならそれプラス5個消しは!?
5個消しどうなんですかっ?

132:
>>127
素直にカエデ使えば良いじゃない

143:
>>132
言わせんな

125:
カエデのサブとしてならウィジャスはもっと持ち上げられてもいい 
過小評価なのは絵のせいだろうな

1705

131:
カエデパにヴィシュヌよくね?
目覚めが素敵すぎて抜く気がしないんだが

137:
カエデたそは究極実装時に真無限遊びに行ったが
十字消しの面倒臭さとパズル難易度に音を上げてしまったわ
まぁそれでも真無限は余裕でクリア出来たが

138:
カエデのあの指の量でさらに潜在で指を降るのか・・・

140:
流石に指潜在はネタだろ...?

150:
>>140
だってコインミルミル周回で大量に余ってたんだもーん

141:
カエデ使ってるとラードラヨミドラで
闇軽減木軽減とか計算してた時とは隔世の感があるな

149:
組める奴が少ないだけでこの前進化した奴でぶっち切りでヤバいのはカエデだからなぁ
プレドラ三体相手にして耐久可+最高水準の火力とか

151:
>>149
シーフ使って十字組めば40万までたえられるんだっけ

155:
カエデとネギ持ってない奴が環境に置いてかれるなんて
一年前の自分に言っても信じないだろう

160:
>>155
ネギはバステトとかで猛威振るったしワンチャン信じた
カエデは・・・ね?


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”