zeus_297

1:
めちゃ難しくてワイみたいな初心者にはクリア出来んのやが
こういうのこそ初心者に配るべきやろ?これクリアできる奴らは
297量産しまくってんだろ 何を考えとんじゃ運営は

「ゼウス(+297)降臨!」のダンジョンデータ



4:
ゼウスに石30個使って取ってた時代知らん雑魚に発言権はないで

11:
>>4
知らねーよそんなの
もう何年たってんだよ新規に優しくしろや

5:
嫌ならやらなければ(笑)

8:
ヴァンパイアロード全盛期にやってない奴に人権はないぞ

9:
セフィロスで倒せますよ

13:
2コンしたわ

14:
ダンリセアヌビスで余裕ですよ神

15:
wtgSeR6

ミルたそ~

21:
ミルちゃん、強い!w

19:
ワイ500ランカー、クリアできない

20:
バステトエースで行けるぞ

23:
297ヘラも297ゼウスもそんな難しくないやろ

24:
297がありがたい層には他の方法のが効率ええと思うのは確か

27:
仮面で継承のスキルタメできて重いスキルも使えるからそんなきつくない
hp6000万って言っても闘技場カーリー1ターン目でワンパン出来るなら行ける

42:
あれの仮面って復活してくるらしいけど
復活した仮面の攻撃ターンってどうなってるの?

44:
>>42 
最初からカウントし直し

49:
固定ダメージがいない(絶望)

28:
クリアしても石くれないのはおかしい

30:
石使っても元とれるやろ

33:
500レベでマルチで魔窟やると石1個で100くらい?

35:
ランク低いなら石10個使っても元とれるだろ

36:
難易度超絶は間違いなくあるから
闘技場1とかチャレ10クリア出来るぐらいはないとまず無理

39:
全員+297前提のダンジョンほんと嫌い

47:
でも甘やかしたらどうせ付け上がって更に要求してくるんだろ?
ならこれくらいでちょうどいいわ

51:
チャレダンでいうとどれくらい難しいん?

58:
>>51
9か10

52:
あのキマイラHP1000万もあってワロタ

61:
キマイラ1000万あるんか
カエデでワンパンだからそんなに多いと思わんかったわ

53:
297得るためにはオール297のパーティが必要
こいつほんま頭山本大介やな

62:
>>53
それな 今はプラスもインフレしてるらしいけどまだ1体297作るのも大変なんや
だから297ダンジョン聞いたときはモチベ上がったのに中身がこれとはなあ

63:
>>53
自分が使うパーティー3つくらいになら
初心者でもオールハイパーに出来る環境だからねしょうがないね

54:
正直、マルチが出来ない一度きりダンジョンでこの難易度出して来たのは良い試みやと思うで
報酬もうまいし

55:
カエデたそならそこまでプラスなくてもノーコン余裕なんだよなぁ

57:
もはや古参しかできない印象

59:
ロック対策にドロリフ入れたら楽勝やったわ

64:
まぁフレンドにドロリフがおったおかげやけどな
おらんかったら1コンやろなぁドロリフ未所持者には厳しいで

92:
先制固定はまだ良いけど強化毒のロックはいやらしすぎる 

65:
レーダーで異常に安かったからな
そういうことよ

70:
ヘラの方は3000万しかないし
威嚇とかも通るからボスの先制さえ対策すれば簡単だぞ

76:
>>70
カエデなら先制対策もいらないんだよなぁ

86:
>>76
ワイもカエデで行ったから余裕やったわ
保険にゴン連れてったけどワンパンできたから要らんかったわ

71:
ガチャ6回引けば297ができる環境でプラス足りないは甘え

74:
クリア石ないのか…
1コンまでなら実質タダやんけと思ってたのになあ

75:
クリア出来るからええけどライト層には可哀想だわ
イベントの1つとして出したら誰でも取れると思うだろ…

85:
>>75
一度きりなんて書かれたら挑んじゃうんだよなあ・・・スタミナ25だし
完全に罠やで

81:
マケタデー
no title

83:
まぁこれブン回せる奴がプラスに困ってる事はなさそうなのは確かだな

99:
マルチばっかやり過ぎて、久しぶりソロ行ったから
自分しかおらんのにパズルした後相手のパズルぼーっと待ってしまった